-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
いろいろ発表されて、心が踊ります。
こんにちは。
ぽわわわーん。
アラフェスもツアーも、楽しいに決まっていて、心にウキウキしかありません。

東京のワクワク学校は親子席でなにやらいろいろあったようですが
結果的にはたくさんの人がみれてよかったねーと思います。
私は東京に見事落選組でしたので、今日の大阪の当落待ちでごじゃります。

6日には、音楽のちから
来週は、あたらしあらし
来週末はワクワク学校大阪
今月末は謎ディ番宣祭

8月謎ディ公開
フィルムフェスタ
24時間テレビ

9月
アラフェス
陽だまり番宣

10月ちょっとだけ休む
陽だまりの彼女公開

11月
ツアー開始。

一気に年末までのスケジュールがぱんぱんです。
アラシックでいるためには、気力とお金と耐力とHDDが欠かせません。
2013年も今日から後半線。

がんばってまいりまする。えいえいおーーー!!!
2013-07-01 Mon 11:22:41 | | Top↑
