こんにちは。
すっかり7月も半ばになりまして…
なんか忙しい7月。

6日 観劇で三鷹へ行った。日帰り東京。
おかげさまで音ゲーに帰宅が間に合わなかった。
TLがすごく沸いてたのでふてくされていた。

7日 七夕
星に願いを。今年もアラフェスと嵐コンに行けますように
そして恋がしたいですお星さま!(切実)

10日 ピーチ航空の日帰り9000円で札幌日帰りの旅
超たのしかった。札幌は心が洗われます。大好き!

13日 ワクワク学校大阪登校
翔担友達が泊まりに来て、一緒にしやがれとあたらしあらしを見た。
うふふ。たのしいねぇ。

14日 ワクワク学校大阪夜の部に登校
夏毛の翔ちゃんに萌え萌え。連日嵐の幸せ。
連日素敵な山とウザイツッコミを繰り返す翔ちゃんに萌え萌え。
はぁーうるさいなぁあの人!そこが最高だなー(笑)

今週末 友達が泊まりに来る。
来週末 ツイッター友達と海老を食べる海老会。
そして、電気屋が工事に来る

とにかく週末がとにかく忙しい。(遊びで)

夏だ!夏だ!夏だー!さまーーーーすぷらぁぁぁっしゅ!!

この呪文で夏を乗り切ります。
アラフェスの投票も申し込みもまだできてない私です。
2013-07-16 Tue 15:32:05 | 普通の日 | Top↑