に2449
週末は友達と三宮にある、二宮神社へアラフェス祈願に行きました。

そして自担色のかき氷を食べた。
ka_2456.jpg
この大きさなので、ば担の友達の抹茶はあきらめてもらった(笑)
4人でシェア。

そうそう、JINSPC影山仕様を買いました。ネットで。

私視力がよくて、ずっと裸眼で生きてきたので、眼鏡ってかけなれてないし
似合わないのだけど、仕事ではパソコンみっぱなしの生活だし
最近白い画面だとチカチカするなーってので買ってみました。
月曜から会社でかけてますが、軽いので楽ちーーん。
チカチカもなくなった。
よい買い物でした。

同僚に『かしこそうに見える』と言われた。
(普段のまぬけヅラも影山眼鏡のおかげで隠せますね)

そういえば嵐さんNY滞在情報。
ダンスレッスンだの、風ぽん結婚式だのいろいろ言われてましたが
若いお嬢さんが、智かカズナリさんか相葉さんのラジオに
『なにしてたんですか?』的メールを送ってそれに応えてくれるのを待ちたいです。

確か、春にかつーんもNYにダンスレッスンにいってたなー。
ジャニーズがお世話になるダンススタジオとかがあるのかなー?
気になる木。

アラフェスの申し込みの混みあい具合が尋常じゃないようですね。
ば担の友達が19日が誕生日だったんだけど、年に1度の嵐さんからのお誕生日メッセージも
みれなかったようでしょげていました。

他のグループのお誕生日の人もログインできない状態がつづいたようで
なんだか申し訳ない・・・。
この期間のお誕生日の人は別でみれるチャンスがあればいいのに><
スポンサーサイト
2013-07-24 Wed 16:47:48 | | Top↑