しばらく非公開でした。

別でやっていた『ピンポイントの嵐』という嵐ブログをここにまとめました。
800近く書いてたエントリーを一気にここへ持ってきた。
カテゴリーもそのままひっぱってきた。

向こうで頂いてた拍手やコメントはついてこなかったし
嵐ブログで書いてた画像は向こうで管理してるので
しばらくはそのままにしておきます。

嵐のエントリーのタイトルは基本的には嵐の歌詞から。

非公開自分用カテゴリーは文字通り自分用なので公開する予定はありません。

ここではコメント欄等は全部なくしてたのだけど、嵐ブログでは拍手ボタンを
設置していたのでそれを追加しました。

今までお芝居のことNACSのことラーメンズのこと私の日常などのブログだったここに
今日からがっつり嵐が加わります。よろしくどうそ。

『ピンポイントの嵐』から奇特にもこのブログを見ようと来て下さった方々。
改めましてえみです。
ここが本家ブログでして、12月で10年になります(笑)

それではよろしくどうそ。


スポンサーサイト
2013-08-05 Mon 16:05:55 | ブログ | Top↑