-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アラフェスに落選した悲しみがこんこんと沸いてきて悲しいです。
根拠のない自信で絶対に行けるって思ってただけに
ショックもひとしお・・・
しょんぼりちゃんです。

ライブビューイングやってほしいなー
友達情報によると125万人落選って話だし…なにそれーなにそれー
宝くじか?
ドームコンではやってやるぜ!と思っております。
むきー!

昨日は悲しい気持ちで帰宅して、テレビをつけたら
真ん中分けの顕ちゃんがオモシロ顔で廊下に立ってる場面でした。
ショムニ。
早送りで顕ちゃんだけみて消すというそんな見方してるショムニ。
ありがとう。なごみました。

最近はズッキーニとゴーヤばかり食べてます。今日はトウモロコシが食べたいです。
(どうでもいい報告)
今日は、自社ビルの電気設備点検とかで、11時すぎから2時間ぐらい停電です。
電話もPCも冷蔵庫もクーラーも当然全部止まる。
なんで真夏の真昼にやるんだろう・・・蒸し焼きにする気か?

今日は早く帰れたらいいなぁ。
VS嵐、オンタイムでみれるといいなぁ。ぽややーん。

脳内を書き散らかしておわる。


ワタシゴトじゃないけどアラフェス落選した昨日、すごくうれしい出来事があった。
アラフェスとそのことを比べたら、アラフェスよりそれは数百倍うれしい出来事で
それが叶うなら、今回のアラフェス落選を諦められると思ったのだった。
ワタシゴトじゃないけどさ。

本当はどっちも叶えばよかったけどさ…

諦められるとかいいながら、諦めきれないけどさ…

脳内ぐるぐるだけど、数百倍うれしい出来事が現実になればすごくうれしい。

ぐるぐるぐるぐる。
2013-08-08 Thu 10:03:07 | 普通の日 | Top↑
