-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
金曜は『盲導犬』を観てきた。
独特の世界観で理解できる部分と理解できない部分が交錯したけど
『感じる』舞台だった。
舞台特有の世界観というか、映像にしたら説明っぽくなりそうな
そんな舞台でした。

毎朝『あまちゃん』で見てる太巻さんこと古ちんがなんともいい味をだしていた。
重いテーマだけど小出くんの役が軽妙でそれもよかったな。
りえちゃんは言わずもがな。

土曜は朝から高校野球をみっちり4試合みたのだけど、あの灼熱のグラウンドで
大変よねぇ。
そして応援してる高校が片っ端から負けたけど、4試合目で仙台育英を応援していて
すごく劇的に勝ってくれたのでスカっとしました。

そしてーもうもうもう震えながら、めちゃイケ観た。
顕ちゃん!!!
いいように芸人にいじられ、いいように答えられず、ローラーシューズが滑って
2回も転ぶ。ミラクル!
知らない人には『すごく愉快な人』に見えたのだろうね(笑)

満員電車から押し出された時に被り物が取れたのだけど、うっすら髭に
短髪黒髪で、『ハンサムだ!』と心躍りました。
イケメンじゃない、ハンサムここにあり!!
あっという間にコーナー終わっちゃったけど楽しかった。

しやがれもよかった!!
とにかく智ホストがツボで大宮潤がシラっと笑ってる場面でも
一人大爆笑の翔ちゃんが好きすぎました。

あの人ほんとに智好きなのな(笑)

山(※)萌え!!山最高!やまーやまーー!!
翔ちゃんが営業スマイルでなく、あの大きな目が線になるぐらい細めて
しかもハの字眉になって爆笑してるのをみるだけで、翔担は幸せです。
ほっこり。

良い土曜でした。



※嵐という字を山と風にわけて、年上二人(大野・櫻井)を山。
年下3人を風と呼びます。NACSでいうとこのワンツーです(笑)
スポンサーサイト
2013-08-12 Mon 13:22:21 | 普通の日 | Top↑
