おにぎりの高知旅をみてたら紹介されてた
『ニラ塩焼きそば』ってのが最強においしそうだった。
見よう見まねで作ってみたい。

そばと同量ぐらいのニラが投入されててすごかった。山盛りのニラ。
シゲ曰く
『塩やきそばっていうか、もう野菜炒めくってるみたい!』らしい。
食べたいなー。

日々過ごしているうちに8月も下旬。
我が家のすず虫も鳴きまくり。夏も終盤なんだね。

今週末は嵐さんの24時間テレビです。その番宣やなんやかんやで
日テレ系の番組にやたら嵐がでます。
うちのHDD火を噴くんじゃないかって勢いで働いていますけど
大丈夫なんだろうか…不安。

そして待ちに待ったお楽しみ。
どうでしょう祭りも近付いてきてワクワクしちゃうなー。
笑って楽しんで宴会しての毎日だぜー。
いぇいいぇい!

どうでもいい話ですけど、ふなっしーってスゴイね。
最初に見た時は、奇声をあげるし、変な動きだし
『なんだこれ、キモ!』って思ったのだけど
今ではあの中の人をリスペクトです。
昨日のいいともで脚力だけで跳び箱を飛んだのもすごかった(笑)

そして思う。
『どうでしょう祭り』で久しぶりに顕ちゃんが入ってるonちゃんに
会えるのではないかと。
NACS全員が『onちゃん着た途端、安田の表現力半端ない!』と
ほめたたえたほどのあのonちゃん。

久しくみてなかったけど9月にみれるなら楽しみだなー。

そんなことをぼんやり思いながら働いております。
2013-08-20 Tue 12:25:16 | 普通の日 | Top↑