8月末にスマホの機種変更して、LINEのゲームとかが
サクサク動くようになって感激です。
ひゃっほーい。

前の初めてのスマホを『鉄壁』と名付けて愛用していたのですが
なんせ本体容量が雀の涙ほどですぐに『容量がいっぱいです』と表示がでるのが
問題でした。その点新しいスマホはたっぷり大容量。
襲名制度をとりまして、今回のスマホも『鉄壁』と名付けました。
2代目鉄壁とどうでしょう祭りに乗り込みます。

機種変更したのはauショップなんだけど、変更後数日で急にメールが届きました。
『マイプレミアムショップへの登録ありがとうございました』。
との内容でその店舗が私の『マイプレミアムショップ』になってる。

なにこれ???

近所だから使うけど、そんなのに登録した記憶ないですけど?!


勝手に登録されたようですっごい不愉快になりました。
機種変更の時に暗証番号とかいろいろ書くけどさ、
それつかって勝手に登録したってことでしょ?
ムカつく!!!
別件で9月下旬にもその店に行くので文句言ってやろうと思います。

激おこぷんぷん丸←いいたいだけ。

そんでもって明日から札幌いり。
いぇい!
スポンサーサイト
2013-09-05 Thu 14:57:19 | 普通の日 | Top↑