月曜の夜に無事に大阪に帰って来た。
どうでしょう祭り2013 楽しかった。

8年前ほどの熱くうっとうしいテンションはなくて、どうだろうなーって思ったけど
やっぱり最終日の樋口さんの歌では泣いてしまった。
土曜はへっちゃらだったのに。
不思議で楽しい時間と空間だった。

旅の思い出いっぱい書こうと思ったけど今日は仕事が超いそがしいので
5分間で書けることだけ書いてアップする。
おいしい料理の写真も自慢たらしくアップしようと思ってたのに
鉄壁を家に忘れてきた。くーー。

2005年に引き続いて2013年も初日に活躍の顕ちゃんを見逃す
腐れ安田国民でした。

みれなくてもいいの。
私と顕ちゃんとはもうそういうんじゃないの。(誰?w)
安田国民としての悟りの境地なの。

とか自分に都合のいいように解釈して、金曜の夜は寿司屋でビールを飲んでました。

新作も3夜までみれたし、大阪ではいつやってくれるのか知らんけども
楽しみ楽しみ。


今日のブログタイトル、『夢の旅人』の歌詞だけど、これって、嵐のエビバディ前進の
『ゴールの先に 新たなスタートライン』と似てるね。
『1/6の夢旅人』の方が古い歌だけども。

だから好きなのかも、Everybody前進。

そして今日嵐のアルバム発売が発表になって忙しいなか死に物狂いで予約完了。
アルバムタイトル『LOVE』だって!
全員30代になった嵐さんが出すアルバムタイトルがLOVE

楽しみしかない。愛がみっちみちのアルバムであれー!!
スポンサーサイト
2013-09-10 Tue 14:55:19 | 水曜どうでしょう | Top↑