9/6から9/9 飲み食いと行動記録

9月6日(金)
夕方札幌着
お寿司
1378875483504.jpg

お寿司控え目にして、その後『だるま』で一人ジンギスカン。
最近、札幌でジンギスカン食べる時はラムが多かったので久しぶりのマトン!
おいしかった。

9月7日(土)

ホテルからブラブラ歩いてしげぱん
おいしー♪


祭り会場にて
1378875482361.jpg

花火
1378875668248.jpg


mon-ichi
7人で宴会。懐かしい友達にも再会。
最高の夜。
本当はもっと食べたし、ビールもいっぱいのんだ。
1378875669493.jpg 1378875481020.jpg

9月8日(日)

もらった美瑛のコーンパン
最高においしかった。


祭り会場でトロサーモンと米。鮭のふりかけ。ビール。
1378875482918.jpg


いいだけ笑って泣いて会場を後にして、前から気になってたイタリアン。
コースでいろいろ食べたのの一部。
1378875481736.jpg
フォアグラの味噌漬けをイチゴと一緒にバゲットにのせて。

1378875668954.jpg   1378875666938.jpg
いかすみのリゾットが最高だった。いくらの塩味がいいアクセント。
他にも野菜もお肉も出た。

9月9日(月)
朝は、大塚ファーム有機野菜のプリン。

チェックアウトして、ハナタレの「ちょいのり」でモリ・顕・シゲが行ってたラーメン店。
「凡の風」
札幌ミシュランガイドにも掲載の店。
つけ麺、南印風。
1378875667513.jpg

うまうまの旅でした。
あと、空港でまたビール飲んだ。
2013-09-11 Wed 14:21:15 | 飲み!食い! | Top↑