-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
フランスの風刺画に抗議してる暇があったら、
もっと本気で原発汚染水問題を解決する態度を見せろよ!と思います。
こんにちは。
フランスって所詮そんな国なんだよ。ほっときゃいいんだよ。

選手村と仮設住宅の比較とか…オリンピックに関しては
国内のあれこれの方が、なんだかモヤっとします。
ついでに消費税8%もやめてもらいたい。

今週は火曜から出勤していますが長かった。やっと金曜日に辿り着いた感じです。
この週末は明日に観劇の予定があるだけで、あとはのんびり。
札幌からもどって荷物であふれかえってる部屋の掃除。
食欲の秋にむかって増えゆく体重をなんとかしたい。

たまりに貯まったあまちゃんも消化したい。
私の中のあまちゃんはまだ震災が起きてないのです。ゆいちゃんが東京へ行くのに
電車に乗り込んだ時点で止まってる。

一気に放送に追いつくように見ちゃうYO!楽しみだな。

それから、これも買ったのに、特典しかみてなくて
本編をもう一度みて、変態ワールドにつかりたい(笑)
映画館でみたのが衝撃的すぎて。
HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]
(2013/07/12)
鈴木亮平、清水富美加 他

商品詳細を見る


迷わず『アブノーマルパック』を買ったのでした。
ふぉぉぉぉぉーーーー!!!!!
2013-09-13 Fri 12:02:16 | 普通の日 | Top↑
