-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
札幌で買ってきたドライフルーツ:洋ナシが最近の午前中のおやつです。
ウマー!これ食べ終わったら、次はドライフルーツ:桃。

昨日『謎ディ』を初日以来、2回目で観に行ったら
観客私もいれて3人でした…。
いや、まぁね、大ヒットしたようだし公開からだいぶたってるから
人はすくないかなーって思ったけど3人て!
でものんびり観賞できてよかったわ。

週末にアラフェスがあります。
落選したのでいけないけど。
すんごい悔しいけど。
復活当選の夢も破れたけど。
『夢やぶれて』を熱唱したい気分。
(レミゼ観た影響)

でも、去年のアラフェスは2日間とも参加というミラクルを体験したので
ぐぎぎぎっ!!と思いつつも『分け合えば仲良し!』(※)の精神で
ただただ耐える。
※2003年嵐のイベント『ピノ学園』での翔ちゃん発言。

つらい。
ツイッターのTLにも国立の旗とかのっちゃって。

でもレポが出回りはじめたらそれはもうすごく楽しい気持ちと
また悔しい気持ちが入り混じるのだろうな。

ドームツアーはやったるJ!

最近好きなジュニアを勝手に告白
岩本照(ひかる)くん。
BBJでまんまとやられた。
極楽蝶のNo.2

バカレアでほっくんに落ちたのも
ほっくんマカダのNo.2

顕ちゃんNACSのNo.2
翔ちゃん嵐のNo.2

無類のNo.2好きが発動して、BBJでもまんまと岩本くんが気になった。

おめめぱっちり。二重でくっきりが大好きな私ですが、岩本くんは
ちょと違う。
ヤクザアイドルとか言われちゃって…ジュニアなのに^^;

NHKの少年倶楽部を録画しては岩本くんを探し、ヘラヘラしちゃう今日この頃。
背が高くて長い手足。
そして度肝を抜く私服のセンス。
目が離せないのです(笑)
スポンサーサイト
2013-09-19 Thu 11:52:55 | 普通の日 | Top↑
