-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アラフェスが無事に終わりました。
去年とかぶってる曲が21曲もあったと知って、えー?って思ったけど
みんな好きな曲はそうそう変わらないってことか?
JAMやってほしかったのにな。

国立最後とか卒業とか報道されてたけど、参加してないので
イマイチピンとこなかった。
末ズバースデー企画は超羨ましいけど。
それも運。

7年後の国立で嵐がライブできるかどうか、誰にもわからないんだけど
39歳の大野智
38歳の櫻井翔。
ほぼアラフォーの嵐が国立の空の下で(その頃は屋根がついてるけど)
歌い踊る姿が見れたら幸せだなーって心から思う。
その頃には50過ぎの私も国立で歌い踊りたいと思うよ!
私は好きなもの増えるけど、好きになったものは手放さない性格なので
7年後も嵐が大好きだと思う。

7年後かぁー何してるのかなー?

そうそうリニューアル1回目がつまんなくて倒れそうだった
『しやがれ』が樹里ちゃんゲストの2回目は超おもしろかった!
なにあれ?
宿題くんの再来?!
やればできんじゃん日テレさんよー!

そうだよ!
あれが正解のカタチだよ。
嵐5人+ゲスト。


それでいいんだよーー。
もう二度と余計な芸人が進行係で出ませんように!!(祈)

相変わらず上手下手があやふやな相葉ちゃんがさすがでした。
あの場面、宿題くんで何度も見た(笑)
イトウユナのマーボーパイナップルのくだりで!

今週もしやがれに期待。
そうそうVSに大好きな演技人、山内圭哉がでたのに
嵐さんとあまりからまず残念。
圭哉腕とか足に刺青入れまくりなので、暑いのに長袖長ズボン着せられて気の毒だった(笑)
スポンサーサイト
2013-09-24 Tue 15:26:03 | | Top↑
