-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
数日前のモバキューで顕ちゃんが早く日本に帰りたいって書いてて
どこいってんだろうなー?とぼんやり思ってた。

アラフェスのレポ漁りに忙しくてシゲの舞台の先行申し込むの忘れた。ガーン!
気付いたの昨日…週末のモバキュー申し込みを頑張りたい。
ABCホール小さいんだよなぁ。当るといいなー。

当たるといえば、ドームツアー。
伊勢神宮でしっかり祈ったのでどうかどうか当選しますように!
友達と嵐と一緒の大興奮の時間が過ごせますように!!

モブログにアップしてた『凶悪』を読み終えて、『清州会議』を読み始めてる。
現代語になった途端時代劇が超たのしい。
映画も楽しみ。

映画といえばマチモチくんの映画がもうすぐ公開で映画誌への露出が
半端ない。(翔ちゃんの時ほど追ってないので、かなりの情報とりこぼし中)
マチモチくんの陽だまりの彼女。オチを知ってるのでいろいろアレですけども
素敵はラブストーリーのようなので期待!
嵐の中で唯一恋愛ドラマ恋愛映画に出れる男マチモチくん!
他のメンバーに恋愛ものやらせてくれてもいいんだよ、J事務所さん!

映画ついでにもう1つ。
SPECもいよいよ完結するようで、こちらもワクテカ。
来週からは関西で再放送も始まる。無駄に謎めいて無駄にいやらしい海野先生再び(笑)
『我々はマイノリティだ』っていう海野先生のセリフが好き。
そしてSPECと言えばゴリさんの愛人の若い婦警ミヤビちゃん!
ミヤビちゃんはいまでは、大ブレイクのあまちゃんのキョンキョンの若い時役!
最初ちょっと信じられなかったもんなー。不思議!

あまちゃんといえば主演の能年ちゃん。
智のドラマ『鍵のかかった部屋』でサトウコウイチの弁護士事務所の事務員役だったけども!
あの時はもっと大人かと思ったらすごく若かったというね。
そして、『鍵のかかった部屋』はSPドラマが決まったけど、能年ちゃんは
出てくれるのか?気になるとことです。

気になること楽しみなこと数珠つなぎ羅列日記でした。

あまちゃん明日で最終回なんて悲しいよー!
そして純と愛から1年続いた朝ドラの呪縛からやっと解放されるよー!
2013-09-27 Fri 10:20:09 | 普通の日 | Top↑
