逃走中見ました。

俳優戸次重幸さんの残念っぷりこの目でみました。

2番目に捕まる即効性。
なんのミッションもこなせずの残念っぷり。
復活チャンスも怖くて動けないで終わる小心者っぷり。

みんなが愛する「シゲちゃん」がそこにいました。


やっぱりシゲちゃん。
違う意味で面白かったです。

何年か前のハナタレ沖縄ロケでは、体内時計で『○秒』測るという企画の時
顕ちゃんは見事だったのだけど
シゲちゃんはダメダメだったので、冒頭のゲームで
ドキドキしましたが、そこは見事にクリアしてくれたので
おぅ!!これは?やってくれるのか??と思いきや、あの結果。

次回、もしお声がかかったなら是非リベンジしてもらいたいと
思いました。

がんばれシゲちゃん!
それゆけ!シゲちゃん!

逃走中には私はかつーんのゆっちに出てもらいたいです。
ゆっちはサバゲーが趣味の人なのであぁいうのに向いてるんじゃないかな。

かつーんで思い出したけど、今年の感謝祭の赤坂ミニマラソン。
たっちゃんが頑張ってた!
たっちゃんボクシングやってるし、体力はあると思ってたけど
苦しそうな顔しながらもトップを独走する姿は素敵だったよー。

スタジオで見守ってたゆっちが、たっちゃんがスタジオで折り返す時に
立ちあがって『上田!』って応援してたのが印象的。

ゆっちとたっちゃん。
かつーんの最年長同い年さんです。
こーきとじゅんの
これも同い年で
末っ子が亀ちゃんになっております。

あ。バレました?

私はかつーんも絶賛応援中。よろしくどうぞ。
(2012年のツアーみるまで興味ZEROだったのに、あのツアーみて
大好きになった…京セラだけでは足りなくて、東京ドームまでも行ったという)

冠番組も持ってないし、なかなか魅力が伝わりにくい
かつーんさんですが、よろしくどうぞ。

もうすぐ、亀ちゃんのドラマも
ゆっちのドラマも始ります。
リーガルハイにはじゅんのも出ます。
年末公開の映画『永遠の0』にはたっちゃん出ます。
来年公開の映画『サンブンノイチ』にはこーき出ます。

よろしくどうぞ。

今なら、シゲがオネェで、でてた亀ちゃんのドラマ。
サプリをもう一度見たいです(笑)

あの頃は驚異の情熱でドラマを毎回シゲ編集してたなぁ…
スポンサーサイト
2013-09-30 Mon 11:01:53 | 普通の日 | Top↑