今年も結局紅白の司会は嵐さん。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/01/kiji/K20131001006723520.html

いつ決まったんだろうか?
記者会見とかあるんじゃないの??はて?

NHKって知恵がないのかな?
もうそろそろいいよー。空気読めよー。
なんでもかんでも嵐にやらせればいいでしょ。的な感じが
ちょっと嫌です。

『ふるさと』がドラマになるって聞いた時も一瞬『は?』と思ったし。

っていうと
『嵐のお仕事はなんでも応援します!』というファンの方に
怒られるけども…

もうさー。もうよくね?と正直思います。

カウコンに出て他のグループとワイワイやるのが好きなので
ここ数年司会のせいで、カウコンでは収録したVTRが
流れるばかりで悲しいよ…

でもあまちゃんと嵐。
はるかちゃんと嵐。

それ魅力。

何を言ったところで、国営放送の決定事項なら
覆ることないだろうし、今年の大晦日もHDDには
がんばって働いてもらおうと思います。


あのね。
モンハン4始めました。

今までのシリーズを一切やったことないのでわからないことだらけだし
大型モンスターを全く倒せませんが
きのこ採りにいったり、モンスターの卵運んだりしてます。
納品の箱の前で卵割れて発狂しそうになること2回。

要領が全然わからないよー。

友達は一緒に狩りにいこう。と誘ってくれるけど
ヘタすぎて申し訳なくて。
もうちょっとうまくなりたいぜー。

ダウンロード版で遊んでるので、いろいろ説明が足りなくて
わからなすぎて、昨日アマゾンでこれ買った。

モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)
(2013/09/14)
不明

商品詳細を見る


バッタバッタとモンスターを倒したい。

あとは、ポコパンやってる。
ポコパンは只今レベル49。がんばっております。

モンハンとポコパンの日々です。

あとはねー。
久しぶりにハナタレをみました。
1,2と3,4,5に分かれて車に分乗して札幌市内を走り回ってた。
もうーーー最高。

札幌市内にあるオモシロ看板を探すという企画なんだけど
1,2は車で探しまわってるのに
3,4,5は勝手に店に入ってご飯たべたりして。

それに怒ったモリが顕ちゃんつれて、知り合いのおいしいお店にピザ食べにいくから
『お前達勝手に看板探せ!』というのに
結局、ピザ屋に3,4,5もついて来て、5人でピザ食べるとか。

相変わらずの仲良しおっさん5人組でした(笑)

今日から10月。
今日もなんだか平和。
2013-10-01 Tue 10:16:02 | 普通の日 | Top↑