聖がKAT-TUNを脱退で事務所を解雇になった。

ファンクラブ会員あてに4人からメールが届いていた。
ゆっち。
ジュンノ。
たっちゃん。
亀ちゃんの順番で
ファンの皆様にお詫びします。
申し訳ないと文章が綴られてた。

謝るのはいつも残った人だ。
赤西くんの時はまぁどうでもいいというか、
あぁそうですか?というか
辞めたい人は辞めれば?って思ったけど
今回は…

心が痛い。

ファン歴浅い私ですらそうなのだから、この10年応援してきたファンの方の
心中たるや察するに余りある。

個人も好きだけどそのグループが好きという人も多いはず。

ふとKAT-TUNが今の嵐ぐらいの人気だったらって考えた。
だったら事務所は契約解除したなかぁ…
そんな考えが頭をよぎってまた悲しくなる。

昨日からジュンノ出演のリーガルハイ始まったし
今日から亀ちゃんのドラマだし
発表するのがギリギリ昨日のタイミングだったんだろうけど
つらい。

CDの特典で楽屋でキャーキャー騒いで大笑いしてる5人は
もうみれなんだね。

コンサートで4人がボケた時、突っ込んでくれる聖がいないと
どうしたらいいの?(泣)
ボケ4人組だよ!

あの見た目だし素行の悪さは確かにあったんだけど
それとは別に、優しいくて熱い一面を持つ人だということを
もっと世間に知ってもらいたかった。

聖が担当していたラップ部分を誰が歌うかとか
歌詞割とか変わって、4人はこれから大変になると思うけど
準備が整ったらコンサートしてね。
待ってます。

ゆっちドラマの新曲をKAT-TUNが歌うことも
決まっているので、その発売も待ってます。

そして聖。
きっと事務所はいきなりの契約解除でなく
なんども注意があったよね。
そして話し合いなんかもあった結果、聖がそちら側の答えを
選択したのだと、私は思っています。
そしてそんな聖をちょっと恨んでます。
なんで残る方選択してくんなかったのかと。


しばらくは厳しい日々だろうけど
選んだからには、頑張ってもらいたい。

たっちゃんの言葉どおり
4人と聖をみていくよ。これからも。
スポンサーサイト
2013-10-10 Thu 10:01:51 | 普通の日 | Top↑