久しぶりにアクセス解析をみてみたら『音尾琢真 可愛い』でこのブログに
たどり着いた人がいたようで、笑ったしまった。

琢ちゃんね。
モリいわく『世界の弟』だから。
最近は見ためが実年齢に追いついてきたけども
ハナタレとかみてると、お兄ちゃん達のすることに
笑ってたり、かと思うと辛辣なこと突然言ってみたり
相変わらずの末っ子キャラです。

そしてNACSイチのモテ男。

…裸スーツでカラオケしてる琢ちゃん見たくなってきた(笑)


この週末から大阪でもNACSのモンキーマジック?モンキー…
モンキーなんとかが始まるよー!西遊記のなんか。

HDDがおまかせ録画で勝手にとりまっせ!というリストに
入ってたからね。勝手に録れるんでしょう。モンキーなんとか。

楽しみなー。声のお仕事っていいよねー。
チビナックス以来か。わくてか。
モンキーなんとか。



(調べた、モンキーパーマだって…なんじゃそれ?)



今日はまちもちくんに亀ちゃんにキムタクに長瀬にとジャニーズさんが
いっぱい番宣祭りだねー。
WS録画からは脱落しました^^;


スポンサーサイト
2013-10-11 Fri 12:09:42 | CUE・NACS | Top↑