ふひー。
いろいろあった。

逆流性食道炎になった。

16日誕生日だった。智の入所日だった家族みんなに祝ってもらって、アワビとか伊勢エビとか食べた。
家の近所のいつもの創作料理屋さんで。

1381996776979.jpg
↑『半分こげたわーこめーん。』とお店のおばちゃんは笑ってた。
おいしく頂きました。

1381996777620.jpg



いい歳なのにお祝いにと頂いたお金で
スカートとセーターを買いました。
妹にはペンダントを発注中。(今注文中らしい)

17日
嵐LOVEコン当落発表。
悲喜こもごもだけども、札幌と東京へ行きます。
大阪在住なのに地元大阪が当らない謎。
復活当選を祈る!!

19日
日帰りで東京へ
しやがれの未知との遭遇でカズナリさんが茶碗蒸し作って
智に食べさせてたお店。ちゃんのシェアハウスでオリンピック選手が来た時、
カズナリさんと翔ちゃんが客と店長ごっこで遊んでた時にも
でてた、茶碗蒸しのお店。
吉宗でランチした。
念願の茶碗蒸しうまうまでしたーー。

そして、えびじさんの『ジャニーズ伝説』を観た。
ジャニーズの歴史を伝えるポップなミュージカルで
とても楽しかった。
えびじの舞台はいつも『ショー』として成立していて見応えがあって好き。

そして初めて、すのーまんの岩本くんを生でみました。
背たかーい!
ほそーーい!
足ながーーい!
踊りうまーーい!
きゃぁぁぁぁぁ!!!ってなって

○ 。゚+.(*・∀・*)゚+.゚ ゜*。パァァァ

ってなりました。

BBJの映画もはりきって観に行くよ。


そして現在。
モンハンが進みません。
全然モンスターが狩れません。がんばろう。


今日の昼休みには、トニトニとカウントダウンかつんこんを
申し込んでくる。出費!出費!!出費!!!><

モンキーパーマみているよ。
あんなに内輪ネタの連続でいいのだろうか?
あれこそペイテレビなんじゃないだろうか?と思いつつ楽しんでます。
NACSファンじゃない人はポッカーンだよね。

斬新。ある意味、斬新な番組。
そして何故か毎回でてくるオッティオットマン…あれは一体…(笑)

あぁ、あとモバキューでシゲがマンガみたいに
煙草すってる写真みました。

いやぁ!残念!!(爆笑)
あの写真を撮るためにせっせと準備したサービス精神には拍手(笑)

24日 鉈切り丸観に行く。

26日 食道炎治らず、胃カメラの刑

そんな私のここ最近でした。
スポンサーサイト
2013-10-23 Wed 11:32:43 | 普通の日 | Top↑