金曜日は23時まで残業だった。
土曜は朝から胃カメラ予定だったので
病院からは『20時以降は絶食で』と言われていた。
23時までノンストップで残業だったので
結局金曜のランチから翌朝の検査まで、何も食べれなかった。
ひもじかった。

台風の過ぎ去った土曜の朝、8時に病院へ到着。
透明の液体と白濁した液体を飲まされて横になる。
ゼリー状の味のしないねばねばの喉の麻酔を飲む。

胃カメラスタート。

初めてだし緊張してえずくえずく・・・オエェェェェってなる。

看護師さんに
『唾液を呑み込もうとするとつらいから、垂れ流しでいいですよ』
と言われそうしてみたら、楽になった。

初めてみる自分の食道・胃・十二指腸。
意外にきれいな色だなーと思いながら眺める。

先生に『このあたりが食道です・・・』と言われた辺り
素人目にもはっきりわかる傷があった。
(粘膜がうすく剥がれてる、擦り傷見たいな感じ)

『あぁーこれ食道炎ですねー』と言われた。

かわいそうな私の食道ちゃん。
ごめんね、今日からいたわるからね。
と、言いつつ、土曜は祖母の誕生日で、一家揃っての大宴会で
暴飲暴食しちゃって反省。

胃カメラといえば、私が思い出すのは、いばらのモリの
『胃カメラ大声選手権』当時はゲラゲラ笑ってみてたけど
NACSのみなさんすげーなーって思った。
あんなもの入れられて抜かれて、その瞬間大声で叫ぶとか無理!絶対!!(笑)

血液検査とかピロリ菌の検査とかも合わせてしたので
今はその結果待ち。結果出たら電話してくれるらしい。

40すぎたら本当にあっちこっち悪くなるのなー。
体大事にしようっと。
元気でなければヲタク活動もできないものね。

元気があればーなんでもできるー!

猪木の言葉も身にしみます。

ところで、嵐のNEWアルバム『LOVE』聴いています。
翔ソロがオザケンみたいじゃない?
いやオザケンの曲ってブギーバックぐらいしか知らないけど^^;
イメージね。

そしてFUNKY(※)ですけど、あれ…
あんなイントロからアウトロまでがっつり全部踊らされると
思ってなかったので驚きです。

youtubeにアップされてる踊ってくれてる人の動画をみています。
(みてるだけ)

見てるだけで、できる気になってきました。
(試験勉強の計画たてて、満足するタイプ)

…ドームの中で一人だけ踊れないとか悲しいので
札幌までにはマスターしたいと思います。HDDの消化や
毎日のアラシゴトに忙しいのに+ダンスの練習までも…

嵐が忙しい限り、ファンも忙しいの法則。
がんばろう。




※嵐のアルバムに入ってるFUNKYって曲に合わせてコンサートでは
ファンも踊らなければならず、嵐ナレーションにによる振り付け動画が
J-webで公開されている。
スポンサーサイト
2013-10-28 Mon 14:00:35 | 普通の日 | Top↑