上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
札幌嵐コンから早2週間も過ぎ去った今。
ツイッターに書いてた自分メモを転載まとめ。

レポはやっぱりできないな。

ネタバレで3日分だらだら書きます。


セトリ
1.愛を歌おう(OP)←ちょっとしか歌わない。
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
~挨拶~
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(櫻井ソロ)
11.Hit the floor(大野ソロ) ←映像も大人な雰囲気。無重力ダンスに拍車がかかってた
12.サヨナラのあとで ←智振り付け、自分のソロの後だからかゆったりとした踊りw
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(二宮ソロ)
15.One Love ←初日ここでムビステ壊れてること発覚。片側のムビステしか動かなかった。
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
~MC~
20.Dance in the dark(松本solo) ←今回は潤くんのソロ短いよ。と潤担の友達にこぞって言われた(笑)
いつも私が『潤ソロだけやたら長い!』っていうのでw
21.モノクロ
~アクセントダンス~
22.P・A・R・A・D・O・X ←円形ステージで歌うのでMステとはフォーメーションが違う
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉ソロ)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY ←踊りながら歌い踊る嵐をみるの難しいww
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう

~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness

~ダブルアンコール~
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール


3日分の記憶の羅列。FANKYダンスは3日間ずっとAだった。

11月15日 1塁側スタンド
CONFUSIONでジュニアと隊列を組んで歩く嵐さん。
一瞬見失いそうになるもO脚がに股でノシノシ歩く自担はすぐにわかる。
CONFUSIONのイントロダンスがかっこいいんだけど一瞬でおわっちゃうので
早くDVD等でじっくりみたい。

マイガールで相葉ちゃんが潤にチューしたよ!
翔ちゃんがラップを楽しそうにしてて幸せだった。
みんな袖無し衣装の時に1人袖ありのカズナリさん。カズナリさん脇は永遠の恥部

札幌ドームの楽屋が寒かった智。
でも前半で歌って踊って(智の表現では『前半ソロとかあってバタバタしてたから』)
汗かいて札幌に勝ったと思ったと発言。…かわいい!

楽屋寒くて蛇口ひねったら超つめたい水が出た。翔ちゃんは歯磨きしようと水を口に含んだものの冷たさのあまりにそのまま吐き出した

相葉ちゃんはアンジャッシュワタベに借りた半沢直樹のDVDを見た。
そしてそれをワタベに返すために楽屋に持ってきたら、
翔ちゃんが見つけて『貸して!』っていうので貸した
翔ちゃんはハマって見てる。
相葉ちゃんいわく、『本当は次はサワベだったんだけどね』
翔ちゃんが見終わったら智が借りることになってるので
相葉ちゃんが『サワベは最後だね。来年かな』って言ってた。
翔ちゃんが『今5人中2人が倍返しにはまってると言う…(笑)』

翔ちゃん神カル2告知
『ラブある?』と訪ねる相葉さん
翔:あるよ!結婚してるもん。
雅:なんだ。よその奥さんとラブは…
翔:ないわ!そんな話じゃないわ!(うっすら思い出される団地系@しくだいくん)

コトタイの冒頭が名古屋では全くうまく歌えなかったと告白する智
翔:もう10何年も歌ってるのに?
智:歌いすぎてわからなくなった(笑)
潤:今日『きーりーとった♪』って歌い出したとき、すごい俺に確認してきたもんw
(今日は調子よく歌えて絶好調な智)

翔潤が丁寧にファンキーのウェーブについて説明。
相づちうったりもチャチャいれながら説明に混ざるニノあい。
マイクは一応口元に持ってるけど言葉は発しなかった智。

嵐の人たちみんなコート着て歌う時に、
翔ちゃんのコートがダッフルコートでなかったことを恨んでいる。私が(笑)
スエズがダッフルちゃんだった。

ニノソロで歌い上げたところでハッ!って息を吸い込むカズナリさんが好きだった。

翔ソロはブギーバックとキャンレッゴーの融合だった。

機材ハプニングがあったらしいけど、初めてみる私には全くわからなかった。
相葉ソロがセンステにずっと立ってうたってて、『なんだこの演出?』って思ったけど
それもムービングが動かなかったせいだと翌日知ることになる。

ハピネスで走り出したやまたろ。
翔ちゃんの前髪が風をうけて、デコライになって大満足。

11月16日 3塁側ステージエンド
ステージエンドでもいいんだけど、前の列にきゃぁぁぁぁぁぁぁ
ぎやぁぁぁぁぁぁっぁって叫びまくるJC4人組がいてずっとうるさかった。
雰囲気がぶち壊れ。
なにしてもなにしゃべってもずっと
ぎゃぁぁぁぁぁぁあぁーーーーーーーって叫んでた。
死ねばいいのにって思ったね。
マジで。

ステージエンド席をいつも気にかけてくれるのは翔ちゃんだ。
あおってくれて、後ろ向いて歌ってくれて、C&Rが上手にできたら
頭の上でマル!ってやってくれるのも翔ちゃんだ。
好きだ(笑)

MC
翔:大野さんずっと今日寝むそうだね。今日喋ったの初めてかも!
智:そう?

お味噌ラーメン食べた。という相葉さん。
翔ちゃんに『お味噌ラーメンとかお醤油ラーメンとか言ってますけど、
ラーメンにお、つけないですから』と翔ちゃんに言われる。
『おしるこは?しるこって言わないよ!』とか言い出す潤。

今日の楽屋で翔ちゃんが見た景色
向かいの席でゲームするニノ。
横になってる智。
ストレッチする潤。
その奥に全裸で『あちーあちー!』いいながら立ってる雅紀。(お風呂が熱かったらしい)

ニノソロ歌詞飛んで歌えず。
笑ってごまかす。歌い終わりに『失礼しました!』
MCで翔ちゃんに責められると『マイクトラブルです』と言い訳。
最後の挨拶でも『マイクトラブル』と言い張り相葉ちゃんに
『音声さんにボコられるぞ!』と言われる

ブレスレスでニノが珍しくプリ間違えたのを見逃さない相葉ちゃん。
雅:勝手にターンしそうになってまた戻ったでしょ!
和:違います!(ダンス)アレンジです!

ファンキーのペンラ店頭のタイミングを説明する潤。
『3、2、1、オン!』って言うからそのタイミングで…と説明して、
ふとしたきっかけでそれを言ってるのが自分だけだと知り、
4人に向き直って一歩進み『みんな言ってないの?』って言う姿がなんとも可愛かった。
4人『言ってない』(冷静)

自分だけが『321オン!』を言ってると知った末っ子潤。
『今日はリーダー言いなよ!』というも『俺そーゆーの絶対無理!』と断られ
『相葉くんやりなよ!』とすすめて『ムリムリ!』と断られる。
仕方なくそのまま進むファンキーの説明

11月17日 バクステ正面BOX席2列目
すっごい広い席でなんかふかふかの席だった。前後にスペースたっぷりで
FANKYも伸び伸び踊れた。

翔ちゃんのご機嫌さんっぷりが札幌3日間中MAXだった!
自担が楽しそうで嬉しそうならこちらは幸せの法則。

札幌最終日 朝ホテルの温泉に行った相葉さん8時半起床で、おじさん達にまみれて温泉。
『どこから来たの?』とおじさんに聞かれたりしながらお風呂堪能。
お風呂上がってエレベーター乗ったら自分がやって来たフロアの階のボタンがない!
(VIP専用フロアだから当然だよー)
分からなくなってフロントにビッチャビッチャで半袖で現れた
相葉ちゃんにホテルマン大慌てで『相葉さん!こちらへ!』と誘導される

ファンキーのライト点灯のタイミングを説明する潤。
『ライトは最初はオフで』
雅『消してね』
和『一度切ってね』
智『真ん中…』スイッチの位置をポツリと呟いた智がツボw

MC開始早々『ここまで完璧?』とやたらメンバーにきく翔ちゃん。
自分が間違えたことを自己申告したいらしい。
間違えたのはconfusion間奏部分。

山、ニノ、泣き虫と分かれてジュニアと踊る部分。
山→泣き虫→ニノと踊るのだけど、山の部分は問題なく踊る
踊り終わったら、ニノが踊り終わるまでじっと動かないでいるはずが、
ニノが踊り出したタイミングで中腰のポーズのままうろうろ動き出した翔ちゃん。
2、3歩動いて定位置に戻る。
智『翔くんどこ行くんだろう?と思った(笑)』

ダンス間違えたあとは、
和『(翔ちゃん)ポンコツだったwあれどうしたんですか?w』
翔『楽しすぎて間違えちゃった。あのあとは心が折れてボロボロ。』

その後も立ち位置間違えてやたらニノの近くに立っていて、
ジュニア達が不信な顔で翔ちゃんを見ていた
その時のことを『翔やんやたら近いな!って思った!』っていうニノ。
翔やん!かわいい!

ソロ準備で潤が去ったあと、おもむろに『私も次の準備に… 』と言い出すニノ。
???となる会場と山。
(最初突然去っていくニノの行動を把握できない翔ちゃんに相葉さんがマイクを通さす口パクで『おしっこ!』って伝えてた)

去っていこうとするニノを追いかけてお腹をさわる相葉さん
『おしっこだろ!ここでしちゃえよ! 』
和『やめろよ!』
雅『おしっこだろ?』
和『おしっこじゃない!準備だ!』
…というやり取りを3往復ほどして去っていくニノに向かって
『おしっこじゃないの?大きいほう?』と相葉さん。

迷宮ラブソングの『その手を強くひくよー』の翔ちゃん見せ場のとこ、
2回ともノリノリでウインクまでしてた。
ファンサで指差しもしてたしとバーンって撃ってもいたし
とにかくご機嫌さん!
間奏や前奏で歌わない時はあの大きな目をくるくる動かして客席を見ていた。

こーりんぐが相葉さん抜きの4人で終わって、
次の相葉ソロの映像で相葉さんの携帯画面に『calling…』って出るのが地味に好きだった。
電話ですよ。ってお知らせだとはわかってるけどなんかリンクした気がしてw


こんな感じ。
挨拶等は覚えてませんの。えへ。
嵐さんの仲良しな雰囲気がちょっとでも伝わったらこれ幸い。

記憶がよみがえったらちょいちょい追記します。
スポンサーサイト
2013-12-02 Mon 11:51:08 | 嵐コン | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。