-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
「Merry Christmas Mr.Christopher Peron」
200円払ってiTunes Music Storeさんで買いました。

まさかのハワイアン!!
まさかのハワイアン!!!
まさかのハワイアンなクリスマスソング!!!
(大事なことなので3回いいました)

平成の怪物 ここにあり!


相変わらずの天才っぷりを発揮してて度肝を抜かれました。

若干の声の加工はあるだろうけど、裏声で歌う2番がすごくお気に入りです。
歌詞が確認できてないので何言ってるのかわからない部分もあるけど
楽しいったらない。最近ずっと聴いてます。

カラオケで真似して歌いたい(笑)

Mr.Christopher Peronは誰なのか?
ottey ottomanと同様に見知らぬ人だけど、気になるペロン!!

久しぶりペロンってことは、ペロンとはしばらく会ってなかった。
どうしたのペロンってことは、ペロンはなにやら元気がない。
泣かないでペロンってことは、ペロンは泣いている。

どうしたペロン?何があったペロン?
歌詞みせてーーーーーーーー。

ところで今日からCUEのファンミらしいっすね。
笑っておいしいもの食べる至福の時間、参加される人は楽しんでください。
そして、確認できたらペロンの歌詞教えてください(笑)
スポンサーサイト
2013-12-06 Fri 14:56:24 | 安田顕♪ | Top↑
