明日は会社の部の忘年会。
焼肉ですって!

食べ放題とかじゃなくって、わりと有名なお店で
ちゃんとしたコースが頂けるようでうれしい。
匂いがついてもいい服で明日は出社しようっと。

肉ー!肉肉ー!

今日から東京ドームでは4日間嵐のコンサートです。
東京は彼らのホームなのでいつも楽しそうで羨ましかったのだけど
今年、やっと私も参加できるので今から楽しみです。

東京ドームって出る時に風圧でブワっと押し出される感じも好き。
(どうでもいい告白)

明日は妹の誕生日でもあります。
ここ数年でなんだか【がま口】のトリコになった彼女からは
がま口のプレゼントをリクエストされてて、それを今年は発注しました。
オーダーうけてから制作するとのことで、妹にプレゼントが届くのは
クリスマスの頃になりそうだけども^^;すまないね。

昨日はポコパンで
3,855,748
という自己最高得点がでて嬉しかったです。

まぁ。そんなこんなで今日も元気。
2013-12-12 Thu 14:21:46 | 普通の日 | Top↑