-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
忘年会シーズン真っただ中ですね。
飲んでますか?私は飲んでます。

13日に部署の忘年会で焼肉を食べて、飲んで。
15日は東京で、
12時から帝国劇場でジャニワ・トニトニを観劇。
18時から東京ドームで嵐コン。
終わって水道橋で飲んで。
↓嵐ビール(笑)
1387412991375.jpg

1387412992007.jpg

6日は東京→大阪と移動で、会社お休みして家で飲んで。
17日は関西支社全体の忘年会で新入社員が金爆のメイクで歌い踊る
余興を楽しんだり、ビンゴ大会でipodnanoが当ったりしました。

今使ってるnanoが調子悪くなってきてたのでうれしい!!

そして金曜日は気の置けない友達と2人で
『相葉さん誕生日会&クリスマス会&忘年会』という名の飲み会を開催します。

のんでーのんでー♪のまれてーのんでー♪

そんな2013年の師走です。

トニトニですけども、私のイチオシジュニアくん2人。
すのーまんの岩本くん
松村北斗くん

この2人を見れることをとっても楽しみにしてたのに
いなかった!!!

えぇぇぇー><

岩本くんはジャニーズ伝説でみたけども
ほっくんは一体いつみれるのか?残念だった…。


東京最終日の嵐コンは噂にたがわず、やっぱりトリプルアンコがあって
すごくうれしかったです。
記憶の羅列をまた披露します。

あとねー。

ネットニュースにまでなってるこれですけども…

AKBの国立ライブ開催決定に嵐ファンが困惑……“最後”じゃなかった(RBB TODAY)
Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000018-rbb-ent



そんな?
そんなに国立最後のアーティストってこと大事?
論点がずれてるような…
国立で何年も続けてできたことがすごいし、その記録が変わる訳じゃないもん。

国立最後って言ったって、国立なくなる訳じゃないし
別によくない??…って思います。

国立は元々、サッカーとか陸上するとこだからなーって思う。
アラフェスは早く出してほしいけど。ブルーレイで!

多くの嵐ファンがTwitterなどで
「アラフェスの感動はなんだったのか」と戸惑いを示している。



って記事にあったけど
これもちゃんちゃらおかしくて、アラフェスに感動したのであって
現状の国立最後だから感動したのではないんじゃないかと…
思う所はいろいろあるんだけど

あ。そ。

とわりとドライにみております、この件。
2013-12-19 Thu 09:46:41 | | Top↑
