Merry Christmas

12月もすっかり後半線。クリスマスになりました。
我が家ではイチゴがたくさん乗ったフルーツタルト風の
かわいいクリスマスケーキを買いまして…

持ち帰り時に私がうっかり箱をナナメにした為に
イチゴが崩れ落ちた見た目は残念だけど、味は抜群のケーキを食べました。

まっすぐ持ってたつもりなのになー><無念!!

ここへきて、12/15東京ドームでの嵐LOVEコンの感想かきます。
(いまさら感満載、あっさり風味)

ツイッターに書いた山レポものっけとく。
セトリは、札幌のに最後トリプルアンコでA・RA・SHIが増えただけ。

相葉ソロの演出と衣装が変わってた。
センステでずっと歌う方式になってた。
札幌みたいに、トロッコでぐるりと回りながら歌ってくれたほうが
私は好きだったなー。

演出変更は『愛を歌おう』の部分。ドーム状になった巨大なセットに
突き刺さったろうそくか斜面にはえるツクシのごとく半円ドームの前後左右に点々と
生えてた(笑)嵐さんが、5人一気にドームの上に現れるようになってた
これは変更して大正解だね。

ファンキーは初めてBを踊った。

□□□以下、ツイッターから□□□

翔ちゃんソロの終わり方になんだかフワッとした会場の空気の中に現れた智。
そして智ソロが始まってジャンプした瞬間の歓声が凄かった。

MCでは
鍵部屋SPのセリフが『ラップみたいだった』と智。
智『韻を踏むんでしょ。なんとかだぜ!なんとかだぜ!みたいなやつ…』といってから翔ちゃんの方を向いて
『なんか(バカにした感じになって)ごめんね。』と謝る智。
『う、ううん。』と笑う翔ちゃん。私の今日イチの山。

『まちゅもと…松本くん』と噛む翔ちゃん。かわゆ。

ろっくとぅーないが写真、クリスマスバージョン。翔ちゃんはトナカイ被ってた。
会場全体から醸し出される『翔ちゃんトナカイ好きだから』のキオクw

パラドクスの衣装相変わらず4人は肩出し、
札幌では半袖だったんだニノが、東京では更に着こんで肘丈ぐらいの袖の長さに!
どんだけ脇が恥部なのか!w

相変わらず3塁側見切れ席頃とてもきにかけてる翔ちゃん。
なにかとあおり、振り返り、手を降り退屈させないようにしてる。
あの席に入った経験あるものとして、それがどれだけ嬉しいか身にしみる。

感謝感激で『すまいらげーん!』で翔ちゃんを指す智。
のけぞってニッコニコで『そーそーいいことなんてない』とラップスタートする翔ちゃん。

トリプルのARASHIの冒頭、智の『トゥルルルル!ハッ!ハッ!』のところ、お疲れの智。
『は!は!』とトゥルルルルは言えず。

□□□ツイッターここまで□□□

噂には聞いてたけど、やっぱり東京ドームの日曜は嵐のテンションが違うというか
すんごい楽しそうだった。
キャッキャしてて、ずっとニッコニコだったなー。
嵐が楽しければ、ファンだって当然楽しいので幸せいっぱいでした。

オリコン授賞式の後のラーメン写真もみれたし、翔ちゃんが
『私達、末長く幸せになります!』と声たからかに宣言してたので
末長く幸せになる嵐を応援し見守りキャーキャー言いながら私も幸せになりたいと思います。

来年は嵐15周年でなにかを計画してるらしいので
がんばってそれに行きたいと思います!!

この後は30日に京セラでKAT-TUNコンをみて、私の今年ジャニーズイベントは終了予定。
スポンサーサイト
2013-12-25 Wed 10:56:12 | 嵐コン | Top↑