-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
そうそう。
19日の日曜日に京セラであった、関ジャニ∞のコンサートに
エイターのお友達に誘ってもらって行って来ました。
1390451392078.jpg


嵐ともKAT-TUNとも違った楽しさがありました。
にぎにぎしかった。
メンバーの人数も多いし(笑)
私はすばるとクラリズムを贔屓にしています。
ドラムたたくクラリズムの格好よさは、太鼓の達人の比ではない。

こんなのも降って来たのでとった。
rps20140123_132906_960.jpg

去年は名古屋まで遠征で観に行ったのだけど、私は今年のコンサートの方が好きだった。
その前は2010年?は、一人で京セラでみた。

最近の私はテレビばかりみています。
テレビっ子だな。
以下に見てるの羅列してみた…
もう毎日なにか見るものがあって超いそがしい。
(大阪での放送なので他ではやってないのとかあるかも)


月曜
隠蔽操作 顕ちゃんでてる。
失恋ショコラティエ マチモチくん主演
ZERO 翔ちゃんキャスター

火曜
チームバチスタ螺鈿迷宮 顕ちゃんちょっとでた
恋のダークシステム 八乙女くん主演。八乙女会としては見逃せない。

水曜
おとりよせ王子 毎回おいしいものが。主演の近江陽一郎くんもかわゆい。
少年倶楽部
SHARK 私イチオシのジュニア。岩本くんと松村くんがでてる!
ジャニ勉

木曜
VS嵐
今この顔がスゴイ
医龍
Dr.DMAT クラリズム主演
緊急取調室 ふんわりしてない小日向さん最高。
闇金ウシジマくん

一番忙しい木曜日W録でHDDフル回転!!

金曜
ドキュメント72
Mステ(ジャニーズが出る時は見る)

今週は智が主演の怪物くんやりますよ。
『ドーラゴーーン!』←これ私の好きな場面(笑)

土曜
志村どうぶつ園 相葉さんがんばってる。
嵐にしやがれ
ケータイ大喜利

日曜
仮面タイダー
えびちゃんずー えびじが頑張ってる。
シューイチ ゆっちが出てる。
相葉マナブ 相葉さんとサワベとワタベが仲良しでほっこり
エス



毎日毎日。テレビに翻弄されている。
そんな日々。仕事も年度末にむけて忙しくなってきました。
去年のような25日連続出勤とかはやめてもらいたい・・・。
スポンサーサイト
2014-01-23 Thu 13:38:44 | TV・雑誌 | Top↑
