-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
こぶ茶をマグカップにいれて少なめのお湯で溶いたところに
豆乳をたっぷりいれて、レンジでチンして和風豆乳スープにして
飲むのが最近のブームです。

3時のおやつには濃い目にいれたほうじ茶に豆乳いれてお砂糖いれて
ほうじ茶ラテにして飲んでます。

要するに豆乳飲むのを習慣にしようと思って
がんばっております。
家ではのまないので、会社で飲んでます。

今週で2週間目。
体の調子がいいとか、肌の調子がいいとか、目に見えての変化は
『別に…』ですが、おいしく飲んでます。まめちち。
女性ホルモンが気になるお年頃なもんでね。

オリンピックが始まりますね。
頑張れニッポン!

冬のオリンピックは夏に比べて個の力が試される競技が
多いような気がします。
『○○団体』とつく競技でも個の力が大事なイメージです。

本当にみんなで一緒にってのはボブスレーぐらい?
あれは1つの乗り物にみんなで乗り込んでなので
チームワークだもんね。

各局でジャニーズさんからもキャスターがいろいろでるようで

太一くんがフジテレビのソチ五輪中継現地キャスター
中居くんがTBS系の中継メインキャスター
翔ちゃんが日本テレビ系スペシャルキャスター
翔ちゃんのスペシャルキャスターだけ、なにする人なのか
よくわかりませんんけども^^;

北京からずっと続けさせてもらっているオリンピックのお仕事
頑張ってもらいたいです。
2014-02-06 Thu 10:38:10 | 普通の日 | Top↑
