オリンピック見ています。
夜中もみていて今日は起きたら8:10でした。
毎朝、家を8:05に出る予定なのに。

『・・・・。』

もう一度ベッドにもぐりこんで
『あぁぁぁぁあああーー』ってなってから
むくりと起き上がって、ノロノロ支度して8:40ぐらいに家をでました。

駅に着いたのが8:50
会社の始業時間は9:00

駅のざわざわ感の中、会社に電話。
『あのー。寝坊して今やっと駅についたので30分遅れます』

と正直に伝えてあとは普通に電車にのって出社しました。
遅刻の際、嘘はつかない主義です。(`・ω・´)キリッ

いや、遅刻しないことが基本だぞ!自分!!


ちなみに雷鳴が轟いたらテレポートするという夢をみてました。
(どーでもいい夢の話)

朝沖縄にいて、大阪に飛行機で帰ってきたら
雷鳴轟いて札幌にいき、雷鳴で大阪に戻り
親友と話してたら雷鳴で沖縄に飛ばされ
『朝も沖縄にいたんだよー』みたいな
のんきな話をしてる時に、ハ!と目覚めたのでした。

シゲみたいに夢の話とかしちゃったよ(笑)
シゲといえば舞台好評なんですかねー。
チケット戦線に負けたので見れないんだけども。

そういや、また洋ちゃんは苦労の末、どこかへ行ったようですね。
100%ソチだと思うけど。
吹雪になるかなー。

ソチといえば、翔ちゃんが日テレのスペシャルキャスターなんですが
昨日のTBSの上村愛子選手のインタビューに写ってると
教えてもらってみました。



うつってる(笑)
かわゆいのー。ほのぼの。

では脳内を書き散らかしてさようなら。

2/12には嵐の新しいシングルでるからきいて下さいね。
ショコ潤の主題歌ですよ♪
スポンサーサイト
2014-02-10 Mon 15:27:58 | 普通の日 | Top↑