隠蔽捜査がどんどん面白くなってきて
見ててワクワクします。
顕ちゃんのやさぐれ感も半端なく、口角も絶好調に下がりまくり!
毎週楽しみです。
生瀬さんも嫌な役やらせたら見事だなー。もう大嫌いあの役の人!
憎たらしいわ(笑)

古田新太がAスタに出たのをみてたら
古ちんの口から『安田くん』という言葉が飛び出して
ジーン…(感涙)となりました。

先週のドラマでは古ちんに肩を組まれてる場面があって
古ちんと顕ちゃんという夢の夢の夢の2ショットに泣きました。

うわーん
こんな日がー
こんな日がーくるなんてぇぇぇえ!!

新感線によんでくれ、顕ちゃんを!(真顔)
顕ちゃんはシゲの舞台を大阪で見たとモバCUEでしりました。
全然当らなくて全然いけないシゲの舞台…
もっと大きい劇場でやってくれ!

当らない舞台といえば、鈍獣、印獣と観てきた「ねずみの三銃士」の
『万獣こわい』が全く!全く!全く当りません。
こんなことある??
なんとかインチキしてチケットを手にいれたいと思います。

大阪公演のチケット余ってたら教えてください。
あ。立見は無理です。腰が痛いから。(ヨボヨボ)


話はもどってシゲの舞台がテレビでやるの?
これ→ http://dlvr.it/4y7kN6

むぅぅぅ。みたい。


『私の嫌いな探偵』が面白くて好きです。
仁ちゃんもちょっとだけ出てるし
苦手だったごーりきあやめが可愛く思えてきます、あのドラマ。

『わかりた!!』

なにその日本語と思いつつもまんまと可愛らしい。
それと散りばめられた小ネタが秀逸。
脚本が福田雄一だもの。面白くない訳がない。

そうだ、関西ではド深夜に放送中の『shark』も毎週DR録画するほどに
楽しみにしています。
私のイチオシジュニアのほっくんと岩本くんが夢の共演!
バカレアのNo.2と極楽蝶のNo.2が共演!←間違ってる。
うはうはです。
ほっくんの後輩キャラもかわいらしいのでした。
岩本くんはドラムをたたくのがなんとも美しい。


えいとのたっちょんとか
ときおのまつおかくんとか
岩本くんとか、背の高い人が長い手足でドラムを操る姿って
女心にグっときます。

…。

…。

るなしーのどらまーの人がちょっと頭をよぎり
ウィキでみたら『実寸165』と書かれていた…実寸て(笑)
小さくでも技術のすごい人はいるってことだね。
(あからさまのフォロー)



スポンサーサイト
2014-02-18 Tue 12:06:14 | 普通の日 | Top↑