この冬はダッフルコートが欲しいなと思ってる間に
2月も中旬をすぎました。

来シーズンこそは買いたい。
ミディアムな丈のものが欲しい。
お尻はスッポリ隠れるけど膝にはかからいぐらいの丈。

高校時代は冬の間はずっとダッフルコートを着てました。
当時好きだったブランド【POU DOU DOU 】のダッフル。

深い緑色で内側が赤のチェックになってて
背中に白でPOU DOU DOUと刺繍してあるやつ。
お気に入りだったなー。

こないだの嵐のコンサートでは衣装としてダッフルコートでメンバーが
登場する場面があって可愛かったのだけど
翔ちゃんはダッフルでなく、普通のコートっぽい感じのを着てて
残念至極だった。

私の中でダッフルコートの似合う人No.1は断トツで翔ちゃんだ。

ぜひとも
『櫻井翔 ダッフル ニューヨーク』で画像検索してもらいたい。
2009年の春先にでたHの画像が出てくると思うのだけど
もうそれが最高で最強だから。

ヤッターマン公開の頃のビジュアルでビジュアル的にも最高なんですよ。
かわいい。
かわいい。
はぁーかわいい。

検索ついでに
『櫻井 札幌 スキージャンプ』で画像検索すると
今年の冬の翔ちゃんの画像がでてきます。
女子ジャンプのサラちゃんの取材で札幌へ行った時の。

カズナリさんがラジオで
『翔ちゃんがテレビにでてて、そんな着れるの?ってぐらいパンパンに着てた!!(笑)』
って言ってたやつ。

本当に、パンパンに着てる。
マフラーもぐりんぐりんに巻いててパンパン!

でもそれはそれで当然これまたかわいいわけ。
ムギュってしたくなる。

パンパンと言えば、翔ちゃんが口いっぱいに食べ物をほおばるが大好きです。
口がパンパンになる。
もともとげっ歯類(リス)みたいな顔だなーって思ってるので
頬袋パンパンにほおばってる姿。これもかわいい以外のなにものでもないです。

さぁ、検索ついでに
『櫻井 ほおばる』で画像検索を。
ほっぺをパンパンにした翔ちゃんに和むこと間違いなしです。

うっとり(はーと)

かわいい翔ちゃんを脳内で再生しつつ
週の真ん中水曜日を乗り切ります。

そういえば昨日ついったーで話題になってた
ベルメゾンのこれ

神カル2のメイクアイテム気になる。
でも買いはしないなきっと(笑)



最近はツムツムにはまってます。
現在の最高得点は
1,145,614です。

うほほほー。もう2度と出せないよこんな点数(笑)
スポンサーサイト
2014-02-19 Wed 12:00:18 | | Top↑