まおちゃんは、朝4時頃の滑走だというので
女子のショートプログラムはオンタイムでみることを
諦めて寝ました。

起きてニュースをみて驚いたけど
フリーでは頑張ってもらいたいな。

私はまおちゃんがオズの魔法使いのライオンに似ていると
思ってるんだけど、今まで誰にも同意してもらったことはない。
20120804_141324.jpg

目と眉の感じが…
この俳優さんはバート・ラ-といいますが
メイク落としたら全く似てない。




突然ですが、どこかで声高らかに宣言しなくては
やらないので、

ここにダイエットを宣言をいたします。


ダイエットします。今度こそ!


4月の健康診断にむけて、なんとか去年より体重を落としたい。
去年は沖縄旅行から戻ってすぐで
過去最高の体重を叩き出して、『肥満です。病院で食事の指導うけやがれ!』的な
紙を渡される屈辱だったので、今年は真剣にやる。

4月中旬の健康診断までに、3キロは落としたい。
あわよくば5キロ。




・・・・・。





土曜日に焼肉食べにいくけど。
『厚切りコース』だけど…。
s_003v.jpg



どうなったかは、健康診断の日まで
随時記録していきたいと思います。

今日は帰宅時に3駅歩きます。
(これは前もやってたのでできると思う。今日ブーツだけど)
2014-02-20 Thu 15:10:48 | 普通の日 | Top↑