まおちゃんがフリーでは最高の演技だった。
よかったねー。
よかったねー。
と、一緒に涙してしましました。

昨日のVS嵐はやっと嵐さん勝ちました。
ところで10秒チャレンジってシレっとなくなったんですかね?
あれ好きだったのにな。

智がほっぺをパンパンに膨らまして
フゥゥゥーーーってするロングブレスも久しぶりに見れて
かわゆいな。33歳おおのさとしちゃん。

クリフクライムで、ナマケモノのようにぶら下がったまま
メンバーからの指示を待つために首だけこっちに
向けてる姿も絶好調超にかわいらしかった。

かわいい智。


顔スゴでは翔ちゃんが有吉と相撲をとってて
有吉にパンツをつかんで吊りあげられて、
お尻にパンツ食い込みまくり
パンツがおしりに密着してパツンパツンのお尻が画面いっぱいに
全国のお茶の間に流れて、酔いが一気に覚めました。

私としては、お尻よりあの時の正面が見たいですけどね。(真顔)




【ダイエット日記】
昨日声高く宣言しましたダイエット。
まずは昨日の時点の体重を測ったら
過去最高をさらに更新してて驚愕しました。

本当に真剣にやるぞ。

今日はちゃんとイージートンを履いてきたので
今日も3駅歩きます。
(1時間くらい)
スポンサーサイト
2014-02-21 Fri 12:04:37 | | Top↑