-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
モブログの方へ写真のせたけど
土曜の肉会はすばらしく楽しかった。
ツイッターで知り合った方々と嵐会兼ねての肉会だったのだけど
あれこれいろんな話題で盛り上がって、久しぶりに大笑いした。

ちなみにあの肉の店は
京橋にある、六感 です。
魔法のレストランでエイトのどっくんが行ってた店。

オリンピック終わっちゃったなー。
全ての選手お疲れ様でした。
最後のオリンピックになった人もまた4年後を見据えて
活躍する人もみんなみんなお疲れ様でした。

ハラハラドキドキ楽しませてもらった。
そしてこれで夜更かし生活ともおさらばさ!(笑)


【ダイエット日記】
シゲがダイエットする時によく野菜スープって言ってるなー
って思って検索してみつけたこれ。

脂肪燃焼スープ

野菜のスープで脂肪が燃えるのか疑問だけど
実践した人はだいたい痩せてるようなので
まずは「1週間プログラム」にそって
これに挑戦です。

野菜は嫌いじゃないし、基本のスープつくったら
味付けは自由だし、スープは好きなだけ食べていいらしいので
まぁいいんだけど、お酒飲めないのがつらいとこ。

昨日から始めたので今日は2日目
おイモの日。

ちなみに昨日のお昼はお醤油。
夜は味噌で味付けして食べた。
夜は生牡蠣も食べちゃったけど。

そして真剣にダイエットするきっかけの1つがこれ。
体内年齢・・・・
s-1393143833894.jpg

エエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエ

59歳てーー!!!!!!

がんばります。

人生最大体重から現在-0.7kg
スポンサーサイト
2014-02-24 Mon 10:43:05 | 普通の日 | Top↑
