-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
タイトルは昨日のショコ潤みて思ったこと。


自分の妄想の夢はなかなかの内容なのに
オリヴィエとソウタの小学生男子みたいな夢は
バカにしてる薫子さん。

関谷に返事のしにくいメールを送ったことを
全く自覚せず、でも返事が来ないことにイライラする薫子さん。

職場の恋愛事情にうんざりの薫子さん。
(自分のことは置いといて)

何もしない。と言いながら、いつも少しずつ傷付いている薫子さん。

リアル。
薫子さんだけがリアル!!!!

それに引き換えのサエコ。

薫子さんとは違う意味で何もしない女サエコ。
自分からは絶対告白したりしないタイプ。

でも猫が欲しい。とか自分の要求はいう。

ダンナがあまり自分に興味がないのだと知って
やっぱりソータくんがいいなー。とかきっと思ってるサエコ。

でも自分からアプローチは絶対しない、そういう女。

バースデーケーキの写真に自分の顔半分だけうつりこませて
送ったりする。
(ケガしてんならうつりこむなや!!)

これみてまんまと【顔半分じゃん!もう~かわいいな~】とかいう
ソウタにも若干イライラする。

ビジネスライクなソウタからの返信には図々しくもがっかりするサエコ。

キィィィー!!!

極めつけは昨日のラスト、
想いをソウタから告白されて、ここぞとばかりに泣く。
泣くけど決して想いを口に出さない、上目づかいで涙ポロリ。
目で訴えるあの感じ。

キィィィィィィー!!!イライラするぜ!

言え!何か言え!!

ソウタお前もなんなん。
エレナは?
明日からはあんたと付き合えると思ってるエレナは??

来週の予告にいたっては、「家出てきた」って場面があったけど
またイライラするね。
月曜9時は血圧があがります。みるけど。欠かさずみるけど。
先週は録画失敗したから、友達に焼いてもらってまで見たけど。

イライラ恋愛スパイラルの虜!!








【ダイエット日記】
昨日の帰りは1時間ウォーキング。(3駅歩く)

野菜スープ順調にモリモリ食べて日曜のお昼に
大鍋に作ったのを今日のお昼で食べきる。

昨日の夜はお味噌とキムチいれてキムチ鍋風にして食べた。
小鍋にモヤシも入れたのですごい食べ応えだった。
ビールの代わりにオールフリーも飲んだ。500mlを3本も。

今朝の体重
最大体重-1kg
2014-02-25 Tue 11:37:06 | TV・雑誌 | Top↑
