古ちんとラブラブでその力によって
新感線の舞台のヒロインに選ばれるものの

えー!私にできるかなー?
お客さんに大根役者とか言われたらツライ!

とかって悩む夢をみました。

図々しいにも程がある。でも許して夢だから(笑)


【ダイエット日記】
脂肪燃焼スープも5日目。
今日はなんと、豚肉or魚をたべていい日です。
しかも好きなだけ。

すげーすげー。
ってことでお昼はスープを味噌仕立てにして
豚肉をどっさり入れたとん汁をスープジャーに
パンパンに入れて持ってきました。

この1週間プラグラム、まじめにはやっておりません。
(ダメ人間炸裂)

からあげくんとか食べたし。
会社でお客様からもらった仙台土産、萩の月とかも食べたし。
2日目はどうしても焼き鳥が食べたくて
お惣菜コーナーで焼き鳥3本買ってきて食べた。
同僚がくれたチョコも食べた。

アルコールを飲んではいけないってことと
白飯は食べてないけどそれ以外はわりと
ゆるくやってます。

スープ好きなだけ食べていい。

って書いてるのをいいことに
どんぶり1杯食べたりしてる(笑)
おかげで空腹でしかたないとかフラフラすることもない。
食べてるから!

でも、今朝の体重
最大体重-3Kg

減った。まぁ最大があまりにもあまりだったので(笑)
でもこれは体に入れる栄養が少なくなったからで
本当に痩せた訳じゃないってことも知ってる。

筋肉つけて基礎代謝も上げていきたい。
スポンサーサイト
2014-02-27 Thu 15:31:31 | 普通の日 | Top↑