この週末は引きこもって部屋の中で活発に動いてました。

最近腰痛に悩まされてたので、床に座っての生活スタイルを
見直して、首と腰の部分がそれぞれリクライニングできる
ハイバックのソファを購入。

それが今日届くので、その設置スペースを確保すべく
部屋を大々的に模様替えしました。
PCデスクに本棚にベットと大型のものを大移動させて
筋肉痛バリバリの月曜日。

土曜の筋肉痛が月曜に…若くないのを実感。

配置換えのタイミングで断捨離も実行。
着ない洋服や本、CD、DVD等を分別。


どうでしょうDVDやドラバラDVDの予約特典の各種グッズも
す…捨てるか?

と、悩んだものの、袋にひとまとめにして屋根裏に
上げました。捨てれんかった。
山田青果の野菜型消しゴムとか、もう絶対使わないのに!
大門の手帳も使うことないのに。
捨てれなかった…。

日曜の午後に妹に車でブックオフに連れてってもらって
文庫本やDVDやCDを買い取ってもらったら
7000円にもなった!
ヤッター!!

ソファを買ったし、部屋の模様替えのタイミングで
ラグも少し良いものに買い換えたし、3月は金欠ちゃんで
過ごさないといけないかなーって思ってたので
思わぬ収入にニンマリ。

脂肪燃焼スープダイエットの1週間プログラムも終わって
日曜はチートデーだったので、ローソンで黄金チキン買って
ビールと一緒においしく食べた。
札幌から送ってもらったいくらも解凍していくら丼も、もりもり食べた。
久しぶりの白いご飯♪

懐もお腹も満足の日曜だった。



【ダイエット日記】
2/23から始めた脂肪燃焼スープダイエット
書いてること守ったり守らなかったりだったけど
結局、3.9キロ減りました。

これぐらい減ってやっと通常営業の体重になった^^;
人生最大体重からやっと通常体重へ。

通常体重でもかなりな肥満なので、4月の健康診断までさらに減らしていきたい。
今週はゆるめの食事制限で過ごします。
土日に外食予定だから気をつけないと!
スポンサーサイト
2014-03-03 Mon 10:14:47 | 普通の日 | Top↑