以前は通勤時はアイドルソングをずっと聴いていたんだけど
最近はpodcastを聴いてます。

大好きなエレ片はもちろんのこと
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーンGOLD

主にTBSラジオのJUNKのが多い。
時間に関係なく好きなタイミングで
聴けるのがpodcastのいいところだなーって思います。
無料だし(笑)

NACSとかジャニーズもやってくれたらいいのにな
…少々のお金なら払うから。
(あ!CUEの年会費があがりますね。やだなー。)

ラジオって声だけがなのに、わりとスタジオの情景が
浮かんだりして好きです。
AMラジオのおしゃべりしてる感じがすごく好き。

上に上げた3つのpodcastもそれぞれの会話が
楽しくて聴いています。

で、ここ数週間はずっと芸人の会話を聴いてニヤニヤしながら通勤してるのだけど
昨日やっと嵐のBittersweetをipodに取り込んだので
(遅すぎ!ちなみに踊ってないとしってPVはまだ見てない)
バナナマンのpodcastを1つ聴き終わったタイミングで
ポチっと再生してみた。


,☆゚'・:*+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚'・


ビックリしちゃった。
前奏が始まった途端のキラキラ感が半端なかった。
もちろん歌番組でも見たし、ショコ潤の主題歌だし
相葉さんやカズナリさんや智のラジオで流れてるのも聴いてたけど

芸人の会話終わりからのBittersweetのキラキラっぷりが
すごかった。
朝の光に街中が輝いてるかのようで
いつもの通勤の道があっという間にドラマチックになったよ。

王道アイドルソングの素晴らしさを
久しぶりに実感!

忘れてた。
なんかこんなキラキラ忘れてたなーって思って
会社つくまで3回リピートしちゃった(笑)


なんでもバランスだな。
(ざっくりしたまとめ)



【ダイエット日記】
今週はツキイチ流血weekなので食事はわりと普通にしています。
栄養大事。
ビールも飲んでる飲んでる。
体重は1キロ戻ってそれをキープしてる感じ。
健康診断まで6週間ほど、来週からはまたいろいろ挑戦していきたい。
2014-03-06 Thu 11:18:01 | 普通の日 | Top↑