いとださんはスピードワゴンの方。
いけいどさんは半沢直樹の原作者。

わかっていても、字面をパっと見た時に『どっちだっけ?』ってなる。

潤といえば、松潤。
失恋ショコラティエ終わったね。

最初から最後までなんじゃそれー?!な恋愛ドラマでした。
そして、いい感じだと思ってた、シゲ(NEWS)の演じる『関谷』が
まさかの「ただのやりちん」だったという事実に
一番ビックリしました。

リクドーさんの誤解がいろいろ解消してよかったよ(笑)
それだけがよかった面だよ。


年度末で忙しいのでこれにて失礼。

【ダイエット日記】
健康診断13日前
ダイエット決心日から-3kg

のこり2週間弱でさらになんとか痩せたい。
ってことで今週末はヨーグルトプチ断食を予定しています。

これはね。去年6月に経験済み。
トトン!と2キロ落ちて、お粥から通常食に戻すタイミングでの
食事内容に気をつければ、プチ断食開始日からの1週間で
3.2キロ減った。

暑い時期だったのでその後ビールビールビールで
戻りましたけど(笑)

がんばります。
スポンサーサイト
2014-03-26 Wed 13:33:35 | 普通の日 | Top↑