-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
3月末で期限切れになる映画のチケットが3枚もあったので
30日に映画館に出向いて『白ゆき姫殺人事件』を観た。
残り2枚のチケットは後ろに並んでいたカップルに
1000円で買い取ってもらった。

『白ゆき姫殺人事件』すごく面白いとか
愉快痛快って話ではないけど、情報って恐ろしい。
SNSの影響力と集団心理の恐ろしさをみました。

こないだのCUEのスタッフノートでも誰かが書いてたけど
貫地谷しほりちゃんがすばらしいのだ。
ラストはちょっと泣いちゃったぜ。

それからもう一つ好きな場面があって
ネタバレになるかもだけど
事実が分かった時の回想の居酒屋の場面。

お箸を落とした井上真央がそれまでの証言だと一人で
お箸を拾っていたかのように描写されてたけど
本当は周りに人もいて、金子ノブアキがちゃんと
お店の人に『すいませーん。お箸をー!』みたいに
言ってたのがとっても好きでした。

あれ好き。

いろいろ考えさせられました。


エイプリルフールは特に誰に嘘つくでもなく淡々と仕事をしてました。
駅のホームや街の中に新入社員と一目でわかる若者で
溢れていてほほえましかった。

そして昨日・・・・
朝電話が鳴るので画面を確認すると会社からで
時刻が10時半だった。



Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

3秒後


工工エエエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

ってなりました。
怖い。自分が怖い。目覚ましも鳴ったはずなのに。

同僚からもラインがガンガン入ってた
『既読にならないし、どこかで倒れてるかと思って電話したよーー。』

って言われたけど。

ごめんなさい。

寝てました。

スヤスヤと朝の光に照らされながら…

午後から出勤しました^^;
笑われたけど。

今日はちゃんと元気いっぱい出勤しています。(当然だ)


【ダイエット日記】
ダイエット初日より-3.2キロ
先週末に予定してたプチ断食ができなかった。
ツキイチ流血と重なりましたので、こりはちょっとやめとこー。
ってなりまして、ゆるゆるしております。
健康診断4日前。
ここからどれだけ落とせるのか?
もしくは落ちないのか?
スポンサーサイト
2014-04-04 Fri 11:06:26 | 普通の日 | Top↑
