-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ごぶさたでー。
訪問者数もすっかり少なくなって大満足(笑)
好きなことが書けるってもんですね。

モブログには書きましたが、札幌に行ってました。
最近インスタも始めて、モブログへのアップが
おろそかになっています。

Instagram ID emi_osk16

興味があればどぞ。
たいたい食べ物とビール時々猫。

昨日は札幌から大阪へ戻って、嵐のワクワク学校だったので
気温差にやられました。
亜熱帯大阪。

札幌が寒くてヒートテックを普通に着てた私は死ぬかと思いました。
大阪に着く前にさすがに脱いだ。


旅行に行ってる間にチラっとツイッターのTLみたら
「BORDER」の最終回がーーってすごい騒ぎで昨日帰ってきてさっそく見た。

うぉぉーーーーー!!!
最後は叫ばずにはいられない終わり方だったけど
切ないというか胸えぐられる感じで私は嫌いではなかったです。

謎が謎をよんで結局よくわからないまま終わるドラマよりも
ある意味決着がついた終わりだったなーと思います。

死者と話せて犯人が誰なのか知ってしまった以上それを見過ごせなくなる。
頭の弾をとれば死者との会話はできなくなり、犯人を見逃すかもしれなくなる。
そのボーダーラインが・・・。

面白いドラマでした。


面白いといえば、嵐のワクワク学校。
今回は旅行があって、日曜の夜しか入れなかったんだけど
大満足の面白さだった。

ファイヤァー!!!!
(行ってない人にはポカンでごめんなさい)


以下にはツイッターに書いたツボを自分用に羅列。
説明なしの不親切な文。

マチモチくんが太っていた。

仲間だけで固まるんじゃなくて、もっと人に話しかけて友達増やそう。
みたいなことをワクワクで言われたけど、たくさんのグループがいても基本5人でいる嵐が、
広い楽屋でもちんまり5人で固まってる嵐が、
ドームでも内向きで輪になって5人でこじんまり踊ったりする嵐がそれいうかー!って思ったw


ワクワク学校見終わった途端に友達がいい放った言葉が『1000円値上がりすると1曲多く歌ってくれるんだね。』で面白かったw

相葉さんの卵焼きは北から南に巻いて!また北へ。北口で現地集合。
智がそれをわりと近い距離でみてて、北口の窓あけて~って言ってるのが可愛かった。

相葉さん作成の大野家の卵焼きを切り分ける智が突然『あちぃ!!』って大声出したとこ好き。

羊の真似する翔ちゃんも可愛かったし、放牧された羊に向かって『花、食べないで!』っていい続ける相葉さんも可愛かった。
羊って花食べんのな(知らなかった)

いつもの翔ちゃんの癖だけど人差し指で前髪をピッ!!と分ける癖好き。(さほど前髪乱れてなくてもやる)

友達から付き合う関係になったので、いまだに互いに○○さんと呼んでいる。
名前で呼ぶタイミングが分からないという彼女からの相談。

マチモチくんに『さとしくん』と呼ばれて『もう一回言って!』と言う智。
相談者の女子はこの二人の会話を参考にすればいいと思ったね。

この相談に答えた翔ちゃんの質問が実にめんどくさい答えで聞いててヘラヘラした。
一度呼びにくい名前にしてから呼びやすい名前に戻る的な。
会場の反応がイマイチで『イマイチ響いてないなと思ってた』っていうの込でここ好き。

「あと緊張しないほどに練習して準備する」という発言が実に櫻井翔だった。

そしてカズナリさん。
寝るといえばうつ伏せで、起きたらちょっとうつぶせのまま何か紙をいじってって、
音楽聴かされてる間はあおむけに寝転んで『秘密』を口づさみ、
ギターを弾くとなればこれ見よがしにジャカジャーン♪とかき鳴らす。
計算!全部計算。全部確信犯と思いつつも『かわいー!』っていちいち言ってしまうおろかさよ。

翔ちゃんがジャージを上げて相葉丈にしてたのがとても似合ってた、
がに股がカバーされて相葉さんほどではないけど足がまっすぐに見えてすね毛もほどよく満足です、私が。

炎と智のコラボがCGのようで面白かった。
あのあとカメラと向き直って『…………(しばらく無言)…本物の火です。』って言ったのがまたツボだった
分ってる。わかってるよさとち!!

後半体のあちこちを叩いてリズムとってた翔ちゃんが可愛らしかったけど、ちょっぴり飽きてんだなーとも思った。

落下すると思って落下しないと人ってあんな動きになるのね。

後半翔ちゃんの頬が安定のテカテカだった。テカらい!
スポンサーサイト
2014-06-09 Mon 16:54:32 | | Top↑
