「ピカ☆ンチ」シリーズが復活!!

ピカンチ☆★☆ハーフ上映決定

ひゃっはー!!とふなっしーばりに飛び上がりたいほどの
嬉しさで今朝目覚めました。
でも右足がつってて飛べませんでした。

うわしいなー。
楽しみだなー。
猿岩石でる?(←前のには出てた、猿岩石役で!)
この際、有吉だけでも!

ハル(智)があの奥様とまさかの結婚で一児をもうけてるなんて!
タクマ(ニノ)がビッグダディだなんて!
ボン(潤)が略奪婚だなんてー!

シュウ(雅紀)とチュウ(翔ちゃん)のその後の設定が
想定内だった。ピカダブでの編み物シュウも好きだったなー。


翔ちゃんの奥さん役は水川あさみちゃんで
ヤンキー同士の夫婦ってのが、ピカダブでの
設定で2人の間には『鉄壁』って男の子もいるんだけど
ピカンチ☆★☆ハーフでは
嫁と子供が家出したというとこからはじまるらしい。

はぁーーーーーー
楽しみでしかない。
今年の夏はいろいろお楽しみが増えそうです。

私のスマホは『鉄壁』という名前です。
もちろんピカンチからとった。

嵐ファンでない方も一度レンタルなどで借りて
みてみるといいと思うよ。
ゆるいけど青春映画でせつないです。
ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版 [DVD]
(2003/06/25)


商品詳細を見る

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]
(2004/10/20)
大野智、相葉雅紀 他

商品詳細を見る


脚本は河原雅彦
監督は堤幸彦

今回のハーフは監督堤さんじゃないっぽいけど
まちゃぴこブログも楽しみざんす。

スポンサーサイト
2014-06-13 Fri 11:26:59 | | Top↑