私の会社のデスクの上には、誰かが展示会に行った時にもらってきた
おまけの『時計・温度計・湿度計』がセットになったものが置かれてます。
時計はつぶれて全く動かないけど、温度湿度は健在。

本日の私のデスク周りの湿度70%です。
ジメージメージメー。

昨日は小魚でば担の友達と一緒に、全国で8店舗限定の青いミスドへ
行って来ました。

ジャーン!!
梅田の三番街のミスド。壁一面の相葉さん。
1403740941958.jpg
クリックで全体表示するよ!
衣装が残念(笑)セクゾンちゃんみたい・・・。

そして、コットンスノーキャンデーも食べました。
私はただのかき氷かとおもってたけど
この氷自体がミルク味のフワッフワの食べ物で
それに感動!!
1403740944632.jpg
青いミスドはデーブルも青い。

マンゴーとイチゴのミックスにしましたが(やまたろ!)どっちも
果肉たっぷりのおいしいソースでした。
頭がキンキンすることもなく、ペロリとたいらげましたー。

夏の間にまた食べに行きたいなー。
ちょっとお値段高いので、ラインとかのクーポンがあるといいかも。
50円引きでした。

そしてーーーかき氷からーーーの飲み会(笑)
前々から気になってた、茶屋町まぐろやさんへ

まぐろやと言うだけあって、マグロ料理がいろいろ充実。
お刺身からマグロのタンドールまで!
中でも私と友達が感動したのがこれ。

名物まぐろカツ!
1403740943132.jpg

ね。どうみてもお肉でしょ?(笑)
でもまぐろなのだー。
サクサクの衣とジューシーなマグロをタルタルソースで
パクリ!

食感はほぼお肉。
ビールもすすんで水曜の夜は更けて行きました。

妙にジュニアのじぐいわの話題で盛り上がったりもした(笑)
『ガムシャラ』に夢中の40代。キモイ^^;

帰宅したら、かつんのNEWアルバムが届いてた。まだ聞いてないけど
PVだけは見たよ。
ニヤニヤするほど楽しかった。ノリノリの曲を小さいダンスでやり過ごすっていう
メンバーの変な発想。
パパイヤさんに言われたからかなー?(先週の少クラプレミアム)

はぁ。コンサート楽しみ♪
大阪は外れたので東京へ行くよ。
2014-06-26 Thu 10:49:23 | 普通の日 | Top↑