7月になりまして。4日が過ぎました。
歳をとるにつれ季節に疎くなるような気がして悲しいです。

今日は友達がやってきて我が家で家飲みしながら
「ジュニアを愛でる会」を開催します。

もちろんジャニーズジュニアです。
少クラ見たり、ガムシャラみたり、BBJの映画をレンタルしてきて
見たりする予定。

嵐にハマった年の冬にNACSの顕ちゃんがアフタートークに出るという
芝居を観に12月の東京へ行きました。
その時に、同じ国民仲間でジャニーズに関しては
大先輩のshimaさんにお会いして

『嵐のコンサートへ行くにはファンクラブに入らないとダメですか?』

…というマヌケな質問をしたのを覚えています。

という今考えると、当たり前だよ!バカヤロウ!!
ファンクラブに入っても全然当らないよー!

気軽に『当ったら誘ってよ!』とか『連れてってよ』って
言わないでもらいたい。ファンクラブに入ってたって当んないんだから!
今年は年賀状に『嵐のチケット4枚欲しい、なんとかして』って書いてる友達がいて
本気で縁を切ってやろうかと思いました。

知らないって罪だな。

で、その時にshimaさんに
『ジャニーズって気になると、ドンドンいろんな関係がみえてきて
他のグループとかジュニアも気になってくるよー』

って言われたのですが、その時に私は嵐に盲目すぎたのと
それ以外の知識がまだなくて、

(そんなことないな、エイトなんてなんかワーワーうるさいだけやし
かつーんなんか嫌いやし…まぁSMAPはみてみたいけど…ジュニア?知らないな)

というペラペラのジャニーズ初心者でした。
あれから7年…。

なんということでしょー!!!

えびじコンに行くし
エイトコンにも一人で行ったし、NEWSコンにも行ったし
かつんに関しては大阪でみて面白すぎて東京まで観に行ったし
今年のツアーも東京行くし
いよいよ気になるジュニアも増えてきた。

今夜は「ジュニアを愛でる会」を開催する始末!

shimaさんの言ってたことは全部現実となったのです。
大先輩のいうことは事実だった!

ジャニーズ商法ってすごいなー。そしてそれにまんまと落ちてるなーと
思う今日この頃です。

今年の嵐コン、チケット代9000円ですって…すんごい値上がった。
(新感線の舞台に比べたらましだけど)
頑張って働きます。そして当りますように(真顔)

あ。顕ちゃんの一人舞台のチケットは無事確保しました。
NACSに関してはチケット取れないって経験をしたことがないワタクシ。
幸せ者です。
スポンサーサイト
2014-07-04 Fri 10:51:09 | 普通の日 | Top↑