15日の夕方指定の荷物が全然届かないので
さっきクロネコヤマトに問い合わせたら伝票をなくしててどうのこうのと
ごにょごにょ言われて結果、冷凍庫にあった。ってことで
今夜届けてくれるらしい。

急がないし冷凍食品だから別にいいけど。
伝票なくすってなによ。
データとして管理してんじゃネーノ?と思った次第ですけど
大人なのでグっとこらえました。

7/9にKKPのノケモノノケモノ観ました。

賢太郎さんワールド全開。
日常の中の非日常。
そして、わかりやすいメッセージを含んだ物語だったと思いました。

そんな賢太郎さんの世界に琢ちゃんがいました。

琢ちゃんが舞台に立つ時の美しい姿勢が好きです。
新体操やってたからなのか、もともとなのか、意識しているのが
スクっと立ちます。

それが決して高身長ではない琢ちゃんを実にバランスよくみせてくれて
とても好きです。

初めて琢ちゃんをみた2004年の11月のイナダ組の公演を思い出しました。
なつかしい…10年前かぁ。しみじみ。

話がそれた。
今回のお話はなんというか、言いたいこと分るけど
あんまし好きではなかったなー。

面白かったし笑ったし、相変わらず、賢太郎さんこーゆーの好きなー。って
思ったけど、むーん…って感じでした。

美術はさすが。
図書館の門が動いて動いて動いて、結局元に戻るってのがツボだった。

グッズであの世界のことわざ集とかあったらいいのになーっ。
こめかみにロバ!
らくだのすすはらい。
2個しか覚えてないダメ脳。^^;
ケモノソバのレシピの描いたクリアファイルとかも欲しい。

KKPの作品群の中では上位にランクインはしないけど、十分たのしませてもらいました。

CMプレゼンも大笑い。

夏休みは海だ!いや山だ!
じゃー、沼はどう?水もあるし、山も近いよ。

なにその提案っていうね。沼!!!
そういえばもうすぐ公開の『思い出のマーニー』のボートの場面。
あれも沼だそうで、ニヤリとします。
来週はジャンボリーかー。
行かないけど。
夏の札幌は間違いなく楽しいよねー。
スポンサーサイト
2014-07-17 Thu 12:01:31 | 演劇・映画 | Top↑