-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
NDJで遊び呆けて大阪に戻った翌日は、仙台から来た友達2人とランチから夜まで遊びました。
そこにもう一人大阪在住のお友達も参加。

その人は!!

2004年とか2005年とかまだNACSが全国区じゃないころに
あっちこっちのブログを読んではNACS情報を仕入れてたあの頃
ミレイさんの『モヘンジョダロの朝』についで読んでたブログ
『まろやかな渋茶』のほじゃぶるちゃんです!

最初に会った時に『ほじゃぶるちゃん』って呼んじゃったもんだから
今でもそう呼ぶのだけど、福岡から仕事で大阪に転勤したきたほじゃぶるちゃん。
ポツリポツリと大阪でもあったり、飲んだりだったのだけど
仙台の友達とすごく仲良しなので、今回は久しぶりに会いました。

ランチから夜別れるまで、女子的トークの連続で、そういう世界から遠ざかってる私の脳は
パンクしそうでした。

モテる女子はみんな頑張ってるんだね。

何にもないなー、出会いないなー。とかいいながら家でビールを飲んでる場合じゃなかった。
街にくりだして、自分を磨いて、積極的にがんばらなくてはいつまでたっても
何にもないんだな。と痛感しました。

40代独身女子が結婚できる確率って今の世の中どれぐらいのものなか
全然わからないけど、『好かれる努力』とかを諦めたらダメだな。と。

ほじゃぶるちゃんに「理想の男性の条件を100個書くといいですよ。具体像がみえてきて
選択の幅も広がります」と言われてやってみたんだけど
52で止まってる。100個書きだすってなかなか難しいね。
50個めぐらいで『健康な人』とか書いちゃったよ。

いろいろ頑張ろうと思った海の日でした。

ランチをグランフロントで食べたんだけど、1階の広場みたいなところにドラえもんがいっぱいいた。
s-1405988201710.jpg
スポンサーサイト
2014-07-23 Wed 16:03:59 | お遊び・お出かけ | Top↑
