お盆も過ぎたけどあっつい。
8月の今日までの行動記録。

8月2日 友達の誕生日を祝う

8月3日 「鎌塚氏振り下ろす」を観に行く。
おもしろかったなー。仁ちゃん演じるドウダ男爵が最高だった。
舞台セットもすばらしくて、嫌な役の人もどこか愛らしく
倉持さんのつくる不思議な日本のお話はなんだかやさしくて
とても楽しく観劇しました。
1作目を観ていたので、そのキャストが再び登場したのもうれしくて
観やすいし、嫌味がないし、笑えるし、ちょっとグっとくるという
そして舞台ならではの世界観で本当に面白かった。
2作目は仁ちゃんでないし、ってことで観なかったんだけど
ちょっとそれを後悔したなー。

8月4日 会社の飲み会。
和室にテーブルというなんだか和風モダンなお部屋で魚介をいいだけ食べた。
季節はずれの蟹とかもモリモリたべた。しかも会費無料。
ありがとう。会社。
月曜だったということを除けば大満足だよ・・・・何故月曜に飲み会を?

8月9日 「安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。」
台風接近中の京都で観劇。
これについては別でがっつり感想を書きたい。

8月10日 台風。

8月11日 山内圭哉と福田転球のトークライブ『山球』を観に行く。
その前に妹を堀江をブラブラしてごひいきのセレクトショップの
ハンドメイド店をのぞいて可愛いのをいろいろ買った。
ぼんやり歩いてたら、友達にも会った。
トークライブは整理番号1番2番で最前列ど真ん中で楽しんだ。
『お互いの好きなところは?』という質問も読まれた。
おおいに笑って大満足!!
って思って終演後に会場の外に出ようと狭い通路歩いてたら
『関係者席』と紙が貼られた席に
小栗旬と大東俊介がいておののく。

かっこいいーーーー
顔ちっさ!!!


あんな至近距離でオトコマエをみれて嬉しかった。
安田顕ファンとして大東くんに『モテリーマン観ました』と言えなかったのが
心残りっす!!!(笑)

8月12日から14日
モブログに書いたとおりの高知旅行
13日には高知の弁天座で
「安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。」を再び観賞。
1人旅高知、楽しかったわ。

8月15日 A.B.C-Zツアー2014
オリックス劇場 昼の部に参加。
楽しかったー。
相変わらずえびじのコンサートはショーとしてのレベルが高い。
サービス精神が旺盛だし、ジュニア担の人にもやさしくて
気持ちよくコンサートが楽しめた。
塚ちゃんソロに度肝を抜かれた。まさかの女装の女子アイドルとして
ソロを歌うとは!!
斬新すぎる(笑)

少クラとガムシャラみてたので今回バックについてるジュニアほぼ把握できて
それも楽しかった。
タナカジュリのラップの声がコーキの声に似ていてなんかグっときた。
兄弟だな。

8月16日17日
引きこもりで自宅でゴロゴロ。
高校野球みながらビール飲んだり、焼きそばたべてビール飲んだり
トマトを収穫したりしてすごす。

そんで昨日から仕事している。そんな8月です。
スポンサーサイト
2014-08-19 Tue 10:26:09 | お遊び・お出かけ | Top↑