-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
1410137184677.jpg
金曜に帰宅すると猫がダンボールにはいってました。
入るだけならいいんだけど、前歯でダンボールを噛んでは小さくちぎるのが
彼女のマイブーム。

1410137187378.jpg
(クリックして拡大してもらうろわかるけど、かなり破壊が進んでる箱)
で、顔をかくしてるつもり。
ダンボールが目に刺さってるような感じに撮れてますけど、実はぎりぎり目の上。

和みました。猫大好き。和みます。

土曜は埼玉からやってきた翔担のお友達をもてなす嵐会。
1410137186023.jpg 1410137188735.jpg
モリモリ食べて楽しい宴会になりました。
翔担2とニノ担2という珍しい組み合わせだった。

みんないろいろあるけど、嵐が大好きなんだな。
早くコンサートに行きたいぜ。
2014-09-08 Mon 10:11:36 | 普通の日 | Top↑
