9月も2週目になって朝夕は涼しくなってきて気持ちいい。
空にはうろこ雲だし、トンボも飛ぶし、ミンミン蝉も鳴く。
夜の草むらからでは秋の虫も鳴いている。
猫がくっついてきても、『あっつい!!』ってならなくなった。
秋が来る。

今年も嵐のコンサートで札幌に行こうと思ってるんだけど
いつも一緒にいく友達が今年はやめておくってことになって
「今年は一人で札幌かぁ。まぁそれも悪くないかなー」って
思ってたけど、やっぱりちょっと寂しくて

ツイッターで
『よかったら、一緒に申し込みませんかー?』なお誘いを
つぶやいてみた。

ノーリアクション。
ノーリプライ。
完全無視。


(´;ω;`)ウッ
まぁそれぞれにお友達と申し込むよね。
と、しょんぼりしていた。


そしたら、DMが来た。
『えみさんよかったらご一緒しませんか?』と
うぉーーん。嬉しい。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ご一緒しましょー!
ご一緒してください!と話がまとまりました。

7月のナゴジャンで買った熱田神宮の吉報守りを頼りにして、当落の結果を待ちます。

それから洋ちゃん。
すんごい働くねー。
映画が
「ぶどうのなみだ」
「駆込み女と駆出し男」
「アイアムアヒーロー」
「TWILIGHT ささらさや」

映画に関しては撮影終わっているけど
すごい働いている。そしておしゃべりが上手だから
きっと公開直前の番宣にはすごく出るよね。楽しみ。

そんで、朝ドラが決まったんでしょ?
そんで、来年NACS本公演でしょ?

楽しみでしかないなー。
朝ドラを見る習慣が全然なくて、顕ちゃんの為に
『瞳』であの拷問のような半年をすごし
『純と愛』でつらい…つらいよー><な半年を過ごし
『あまちゃん』で最高に楽しい半年をすごしたぐらいしか記憶にないけど
洋ちゃんの出るのは久しぶりに見ようと思います。

それに洋ちゃんと常盤ちゃんが夫婦だなんて!
なんて『アフタースクール』な展開!(笑)

ベットに寝転がって窓からみた十五夜の月。
私のスマホの限界。
1410313819534.jpg
発光してるようにみえるけど、実は太陽に照らされているだけなのに
この輝き。

秋の夜長がやってくるね。
友達に借りっぱなしの本をいい加減読もうと思ってます。
スポンサーサイト
2014-09-10 Wed 12:01:14 | 普通の日 | Top↑