土日で東京へ行って来ました。
KAT-TUNのコンサート
小林賢太郎の個展?
水曜どうでしょう小祭り

というラインナップ。

東京について最初にりんずず食堂でレモンラーメンを食べた。
1412210802822.jpg

おいしかったんだけど期待していた味とは少し違ったかな。
これなら私は京都の英多朗のレモンラーメンとゆずラーメンの方が
味が好みでした。

そしてオシャレな表参道へ
賢太郎さんが演劇の為につくったあれこれの展示をみる。
賢太郎さんのアトリエも少しだけ再現されてて、小林賢太郎ワールドを満喫しました。
あれが無料で観れるなんて貴重。

夜は、KAT-TUNのコンサート。
1412210804956.jpg

初めての代々木体育館でアリーナ席だった。
後ろの方のブロックだったけどとっても楽しかったわー。

トロッコに乗ったメンバーが次々と近くにやってきて
ぽわーんとなりました。
かつんではゆっち担なのですけど、近くでみたたっちゃんの美しさに
卒倒しそうになりました。なにあの生き物。
美人過ぎるんですけど!!!

SMAP/嵐/NEWS/エイト/へいじゃん/せくぞん/えびじ…etc

いろんなジャニーズを生で見る機会がありましたが
私的近くでみて美しいジャニーズNo.1は松本潤です。

キレイすぎる。
ツイッターにも書きましたが、相葉担の友達が
『(潤が)きれいだよーーー』と号泣する始末。
本当に美しい。

で、2位がたっちゃん
強い目力かとおもったらヘラヘラしたり
ファンの手を弄ぶそんなたっちゃん。
白い肌に金髪の髪、美しいかった。

かつんで美しい男子は絶対じゅんのだと思ってたのですけど
近くてみたらたっちゃんが断トツだったという事実に自分がビックリでした。
ぽわわーん。

かつんこんの後は原宿からあるいて渋谷にもどったら
パルコの前にonちゃんが立ってたので激写。
1412210804187.jpg

かわゆい。

そして打ち上げ。
1412210806401.jpg
飲んでお肉をいいだけ食べた。満腹の夜。

渋谷で一泊!!!

で、翌日はトムちゃんとランチしてから小祭りに。
ランチの店も表参道。
たまな食堂にいきました、自然派というかベジタリアンな方むけの食堂なのかな。
と思っていたけど、メニューもいろいろ豊富でたのしかった。
また行きたい。
この日食べたのは、『野菜たっぷりの大豆ミート丼』
1412210801226.jpg


どうみたって肉にみえるのは、大豆でできた肉もどきなのです。
でも甘辛い味付けで食感も味も見た目もどうしたってお肉でした。
どんぶりの半分には野菜がどっさり。
たまねぎととうもろこしのドレッシングがかかっていておいしかったです。
ご飯はもちろん玄米ごはん。

そして小祭りに。

・・・・。

うーん。残念な印象だったな。
祭りとか2006年の小祭りの規模を知っているので
今回の小祭りはこじんまりしすぎていて、展示物も
見たものばかり。という印象でした。
スポンサーサイト
2014-10-02 Thu 10:13:23 | お遊び・お出かけ | Top↑