上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
久しぶりにログインしてブログ拍手の詳細をみてみたら
やたら過去の大喜利猿の記事に拍手が送られていて驚く・・・

なぜいま?
このタイミングで・・・
しかもあの内容で^^;

楽しんでいただけているのであれば幸いです。なんでだろー?

素敵な選タクシーの1話みました。
顕ちゃん演じるダメな感じの俳優というキャラクター好きでした。
レストランでのプロポーズでは思わず【9!】で放送された

この鳥のせせり肉のように僕の前にせせり出て欲しい。
この牛肉のほほ肉のように、いつまでも僕の前でほほえんでいてほしい。
僕の舌を噛み切るのは君だっ!!


っていう狂気のプロポーズを思い出しましたがそんなことなく
普通だった(当たり前だ!)

竹ノ内さんも顕ちゃんも低くて響く声なので
二人の会話の場面はなんともいい低音での会話で心地よかったです。

それから仁ちゃんが出てるので見ている、玉川市役所もみました。
2話にシゲ!
クイズショウの二人の共演があるかと楽しみにしていたけど
仁ちゃんは市役所からまったくでなかった・・・がっくし。

いろいろあって自粛気味だったシゲだけども、元気にしているようでなにより(笑)

そして世にも奇妙な・・・の琢ちゃんもみました。
執拗に追いかけてくる相撲取りの怖さ・・・。
最初は『お財布忘れてましたよ』的なほのぼのしたオチかと思ってたのに
本気の怖いやつだった。
琢ちゃんなんて首がー首がーーー180度回ってたよーー
こえーーーーーーー!!!

なんやかんやでここ最近はNACSさんを見る機会が多かったです。
洋ちゃんはいわずもがな。「ぶどうの涙」関連でたっぷりみた。

顕ちゃんもそろそろ39STEPSの宣伝で露出がいろいろありそうなので
楽しみです。



そして、嵐のコンサートの当落がでましたね。
15周年ということで激戦だったけど、ありがたく参加できることになりました。
うれしーな。アルバムも水曜発売。楽しみすぎます。
スポンサーサイト
2014-10-20 Mon 14:42:59 | CUE・NACS | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。